おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪像

<<   作成日時 : 2010/02/06 23:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


      ここ一週間ほどマイナス二桁の日が多く寒い日が続いていますが

      行って来ました雪まつり

画像



画像



画像


          故 マイケル・ジャクソンさんらしき雪像は

          やはり人気で沢山の方が写真をというわけで私も


画像



画像



画像


         いろんな人の協力でこんな立派な雪像が

         午前中は良いお天気だったのに夕方から吹雪

         ゲン爺とお散歩に出たのはいいですが

画像


         吹き飛ばされそうで、前が見えなくて用を済ませスグ退散

         ここでまたイチはお留守番でした

         


         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってました〜〜♪
私もテレビを見ながらシェパーさん、行ってるのかな〜って思ってました!
雪像、細かくて素晴らしい技術ですね(><)
実際みたらもっとすごいんでしょうね?
マイケルさんのもあったんですね?
私もマイケル好きだから一緒に撮りたかったな(><)
人もすごかったでしょうね〜
最後の吹雪の写真にビックリです(><)
南国宮崎はポカポカ陽気なのにこの差はすごい・・・
こんな中お散歩は無理ですよね??
イチくん吹き飛ばされそう・・・(^^;)
めぐたん
2010/02/07 06:14
おはようございます♪めぐたんさん^^

行って来ましたよ〜〜^^
寒い中、たくさんの人でした
実際見ると大きくて圧倒されます
芸術作品
立体的なので3Dのよう
ユキヒョウが飛び出してくるように見えました
マイケル人気は衰えませんね
次から次へと一緒に写真を撮る方が多く
暫く待って、「今だ」で
やっと撮る事ができました^^

宮崎は春なのに・・今日も外は吹雪いてます

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~


シェパード
2010/02/07 08:24
テレビではニュースで見てる雪像だけど
シェパード様の写真で、こんなのもあるんだ〜って知りました。
一度は見てみたいですね〜

吹雪の中でも散歩が欠かせないのは辛いですね〜
ゲンちゃんの後はイチ君もトイレタイムするんですか?
Ragパパ
2010/02/09 01:10
Ragパパさん^^こんばんは♪

沢山あり載せる事が出来ませんので
これがイイかなと思うものを選び
見ていただいたのですが、もっと素敵な作品も
あったと思います

イチは最初から家でも外でも用足しができるよう
躾たので吹雪いたり、大雪の時は連れていきません
一緒に行きたがるのですが・・オヤツに弱いので
ごまかして待っててもらいます^^

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2010/02/09 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪像 おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる