おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲンちゃん^^行くよ!

<<   作成日時 : 2010/02/11 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


      ホントどうしてこうもハイテンションなの

画像

           
画像

        キャホー! 気持ちイイ! 楽しい

画像

            あれ頭がクラッとするよ

画像


        ゲンちゃんもやってごらんよ凄く気持ちいいから

画像


                オイラはやめとくよ

        あぁ〜毎日の散歩がこの調子疲れる〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しそうなお散歩でうらやましいです〜。
でも雪に不慣れな私だったら、まともに歩けないかな・・・

イチ君、元気いっぱいですね♪
GITA
2010/02/11 22:01
シェパードさん、こんばんは!
今日もお揃いのコートで とっても可愛いです。
ヒョウ柄なんてカッコいい(^^)
ワンコってどうしてこんなに雪が好きなんでしょうね。
イチくんがハイテンションになるの分かります(^^)
wind mama
2010/02/11 22:47
こんばんは^^GITAさん♪

雪道を歩くため靴の裏には滑り止めが
付いていますが、歩き方ににもコツが^^
ツルツル路面は磨りながら歩くんです
そして歩幅は狭くそれでも
油断すると転びますよ^^

テンション高いのはイチだけです
ゲン爺も最近では「散歩?」って感じなので
一人と一匹はイチに着いて行く
状態です。あまりにもハイテンションで
雪山に突っ込む事もあります
元気な方がいいのですが。。

今日も♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2010/02/12 21:36
wind mamaさん^^こんばんは♪

このコートもワンコ柄と一緒に作ったので
随分前の物なんです。

ゲン爺も雪が大好き
以前は雪球をげるとジャンプして「パク」っと
食べちゃいました^^
今ではジャンプはできませんが
前に雪球を投げてあげると落ちた雪を
食べようとします
イチは毎日ハイテンション
ゲン爺と私は疲れ気味です
でもでも^^元気な事はいいことです。

今日も♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2010/02/12 21:51
雪の世界に、豹の親子が散歩中・・・
一瞬、豹が散歩してるのかと思っちゃいました〜
旭山動物園から連れてきたのかと!!(^^♪
おそろいで暖かそうですね〜
北海道の寒さなら、寒さに強いシェパのゲンちゃんプーちゃんのイチ君が着ても可笑しくないよね〜
横浜のRagが着たら笑いものかな〜〜〜
ゲンちゃんのブーツが大活躍のはずが・・・
履いてないじゃないですか〜
ゲンちゃん、肉球の調子が良いんですね〜!!
Ragパパ
2010/02/12 23:03
Ragパパさん^^おはようございます♪

はい時々
豹が大小散歩しています^^
新しい服をつくってあげなくては・・・と
思いながら何年になる
サボり続けている飼い主です
滑らないはずだったブーツが・・・滑るんです
脱げるんです嫌がるんです
滑ると足が広がり暫く立ち上がる事ができず
歩けなくなるので、お散歩から帰ると
お薬を塗るだけにしています

今日も♪ありがとうごいます(^^)/~~~
シェパード
2010/02/13 07:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲンちゃん^^行くよ! おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる