おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS ときどき傍へ^^

<<   作成日時 : 2010/02/17 23:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


     距離間を保っている2匹ですがイチはゲン爺が好き

     ときどき傍によって、同じ格好で寝ているんです。

画像


     2匹にしては、お互い近くにいるなぁ〜と思った時のイチの行動は・・・

     まず、少し離れた所からゲン爺の様子を伺いながら

画像


      ゲン爺が寝ているのを確認それから傍へ

      距離間を気遣いながらでも、傍にいると安心するのかなぁ〜 

画像


       そんな事はお構いなしにゲン爺は寝ています     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イチくんの行動、考え、我が家のゆうと全く似ていてビックリ〜〜
でライナもゲンくんと同じでお構いなしなんですよね〜
真似っこなイチくん可愛いです(^^)
傍にいたいんですよね〜
ちなみに喧嘩することってあるんですか??
めぐたん
2010/02/18 06:25
こんばんは^^めぐたんさん♪

ゲンはイチと居るより私達と一緒に
イチは私達は勿論だけど、ゲン共一緒に居たい
心境なんでしょうか?
本当に真似っ子ですよ
喧嘩はしません。常に程よい距離をイチは
考えていますから・・・^^
偶然に体が触れる事があっても
自分達からピッタリくっ付く事はないんですよ
若い頃のゲンは、イチが傍によって行くと
「ワン」あっちへ行けでしたから
でも、一つだけイチがゲンに唸る時があります
それは大好きなオヤツを盗られそうになった時です

今日も♪ありがとうございます顔
シェパード
2010/02/18 23:17
きっと、イチ君はゲンちゃんの傍で一緒に寝たいのかな〜
シェパって、わが道を行くって言うところがあるから
中々友好的なスキンシップはしないですね〜
Ragもパパから1mの距離を置いて、いつも観察してますね〜
パパはベッタリしたい方だから・・・
ムリヤリ引っ張って来て、『我慢しろ!!』
Rag、涙目になって我慢してます!^_^;
Ragパパ
2010/02/19 15:56
おはようございます^^Ragパパさん♪

何時もではないのですが、一方は1階の住犬
もう一方は2階の住犬ですから自由に行き来
出来る彼が様子を見に行き、暫く傍に^^
なのにホントわが道を行くゲン爺です。

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2010/02/20 07:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ときどき傍へ^^ おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる