おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 耳をキレイにしようかなぁ〜(~_~;)

<<   作成日時 : 2010/02/21 21:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


     ゲン爺耳をキレイにしようかの言葉に

画像


               固まります   

画像


            そして消毒セットをもってくると逃げます

画像


           追い詰められて顔を上げようとはしません

画像


      耳掃除の時は首根っこを押さえつけ、無理やりしなければならない状態

      その度に文句タラタラ終わるまで「ウーウー」と

      「嫌だってばぁ〜」「やりたくない!」「やめてよ〜」と言わんばかり

      何か良い方法はないものでしょうか

            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
耳そうじ、実は我が家は一度しかしたことありません(><)
すごくすごくすご〜く嫌がりますよね??
ゲンくんも耳をパタンってたたんでますね♪
シェパのこの耳は大好きなんですけどね〜・・・
耳掃除の時は困りますよね(><)
シェパは力も強いですしね!
イチくんはどうなんですか??
めぐたん
2010/02/24 05:56
こんばんは^^めぐたんさん♪

ゲン爺は耳垢がたまりやすいようで
一週間に一度しないとダメなんです。
以前は病院でやってもらっていたのですが
その時も大騒ぎ「嫌だ!嫌だ!」で看護士さん
と私で押さえている間に先生がお掃除するでした
ホント困ったものです
イチはトリミングの時にやれば大丈夫^^
家でしなくてもキレイなんですよ

休日は耳掃除との戦いです

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2010/02/24 22:14
はははは・・・
ゲンちゃんも嫌がるんだ〜(^^♪
ワンコの急所だもんね〜
そりゃ〜無理だわね!
Ragもシャンプーの後に、タオルでゴリゴリ拭きますよ〜
当然、逃げ惑います〜^_^;
拭いた後のタオル、赤黒い汚れが付いてます。
これが、洗剤で洗ってもシミになって取れないんですね〜
垢なのか、脂肪の汚れなのか・・・
ゲンちゃんの耳の中は、どんな汚れですか〜?
Ragパパ
2010/02/26 17:49
Ragパパさん^^こんばんは♪

大嫌いなんですよ
耳掃除しようかの言葉と同時に
スゴスゴと立ち去ります。
黒くはないのですが、いかにも垢って感じで
湿っています。耳ダニかと心配しましたが
違うようで、週に一度は消毒液でのお掃除です
みんな嫌がるんですね

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~

シェパード
2010/02/26 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
耳をキレイにしようかなぁ〜(~_~;) おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる