おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 春^^の匂い

<<   作成日時 : 2010/03/13 08:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


      みなさんおはようございます

画像


      寝起きで「ボー」っとしているゲン爺です

画像


      玄関前に出た途端  「クンクン、フガァフガァ」としきりと匂を・・

画像


画像


     玄関先の雪も解け、今朝はプラスの4℃もあり春の匂いがしたのかなぁ〜

画像


     僕待ってるんですけど早く行こうよ〜

     



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
シェパードさん、こんにちは!
北海道もようやく春の訪れでしょうか。
ゲンくんが鼻を上に向けてクンクンしている姿が、本当に春の匂いを感じてるように見えますね。
雪道で滑る心配もなくなり、これからお散歩も楽になりますね。
ゲンくん、イチくん、良かったね(*^_^*)
wind mama
2010/03/13 14:47
おはようございます^^wind mamaさん♪

今朝は?氷点下の5℃となり
昨夜の雪が少しばかり積もりました。
でも、徐々に気温も上がって来たので
春も近いようです。
桜の花を目にするまでは後2ヶ月かなぁ〜^^

ゲン爺は今日も慎重に歩いていました
いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2010/03/14 06:50
ゲンくんイチくん!おはよう!!(^^)
ゲンくんのこのポーズ匂いを感じてるんでしょうね〜
ライナも同じポーズします!!
もちろん何かの匂いを感じてる時!!
すると何もない草むらに突進!
猫が隠れていたんですよ〜〜(><)
犬って(特にシェパ)視覚より臭覚の方がすごいって思いました〜
ゲンくんのこのポーズと全く同じです(^^)
あっイチクンの可愛い目、久しぶりにハッキリ見たようなきがしま〜す(^^)
めぐたん
2010/03/15 05:59
こんばんは^^めぐたんさん♪

ライナ君もですか
このポーズの時は、すぐ近くじゃなく
離れた匂いをキャッチする時にするようです。
春の匂いかどうかわかりませんが
穏やかな顔だったので、動物ではありません^^

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2010/03/15 19:10
ゲンちゃん、寝起きはボ〜ですか〜(^^♪
寝てる時、寝言は言わないですか〜
Ragは寝言で吼えてる時があります
ファ〜ンファ〜ン・・・って!^_^;

玄関先に雪・・・まだまだ北海道は行きだらけですね〜
寒そう!!
ゲンちゃんの匂い嗅ぎ、きっと美味しい匂いがしたのかな〜
それとも春の匂いですかね〜
この雪だと花粉はまだ飛んでなさそうだし〜
固まってるイチ君は、お散歩に早く出たいのかな〜
イチ君の後にあるシェパの置物、似たようなのが我が家にもありです〜
シェパ好きって、考える事が同じなのかな〜^_^;
Ragパパ
2010/03/19 12:53
Ragパパさん^^こんばんは♪

お返事が遅くなりすみませんm(__)m

寝言^^言いますよ
Ragくんもですか一緒ですね。
一週間の留守の間に、随分解けています
シェパの置物は何個かあります^^
可愛いとつい買っちゃいますね

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2010/03/25 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
春^^の匂い おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる