おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS ひたすら寝てます

<<   作成日時 : 2010/03/17 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 
     歳をとるとこんなにも寝るの

     何て思うほどよく寝ます。

画像


              寝てます  

画像


              寝てます  

      「ゲン爺」「ゲン爺」「ゲン」「ひょっとこ
       
      いろんな呼び名で・・・でも起きません

      今度は大好きな「お・や・つ」の言葉・・・でも起きません

      寝ているふりをして聞いていたのはイチです

画像


            「なぬおやつ

画像


          「あ〜〜〜ん」この中にイッパイ入れた下さい

          周りで騒いでいてもまだ夢の中の爺様でした

      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、ヴィントもあきれるほど寝てますよ〜
昼間もほとんど寝ているのに、夜もご飯食べたら爆睡…どうしてそんなに寝れるのかなと^^;

イチくんの寝た振り…可愛いですね。
イチくん、いつもぬいぐるみみたいに見えますが、お口を開けると立派な牙があって、やっぱりワンコですね(^^)…って、イチくんに怒られちゃうかな。
wind mama
2010/03/18 15:31
wind mamaさん^^こんばんは♪

ヴィントくんもよく寝るんですね
ゲン爺も殆ど寝てばかり
起きているのは散歩とゴハンの時位と
言ってもいいくらい相変わらず
ヌイグルミを咥えて寝ています
最近では「お帰り」の出迎えもなく
私が「ただいま」と傍で言っても
なかなか起きません

イチは何時も様子を伺っていますから
ゲン爺の様に知らないなんてありえません
まして大切な「おやつ」ですから(笑)

今日も♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2010/03/18 19:22
ゲンちゃん、お部屋の中の暖かさが丁度いいのかな〜
春眠暁ですかね〜^_^;
Ragパパも毎日眠くて眠くて・・・・
Ragにも負けずに良く寝てますね〜
Ragは早ね早起きの健康優良児です〜
快眠快食快便です〜〜

最近は、パソコンの前に座ると眠くなるRagパパなんですよ〜
あっ、また眠くなってきた・・・zzzz ・・・
Ragパパ
2010/03/19 12:57
ゲンちゃんそんなに寝てるんですね〜
ライナが寝てる所はほとんど見ません。
本人は眠いのに私が一緒にいるときは我慢して起きているようです(^^;)カクンってなります…
名前を呼んでも起きないなんて〜〜
おやつ、でも起きないなんて〜〜
ライナにはありえないえす〜〜(><)
イチクンのあ〜んて口初めて見ました〜♪
でもイチクンだけおやつもらったらゲンくんもさすがに起きるかな??
めぐたん
2010/03/21 06:19
Ragパパさん^^こんばんは♪

よく寝ます年齢のせい?かも
と思いますが、それでもよく寝ます。
食べる、寝るの生活の中に散歩
仕方なく入っているって感じなんですよ

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2010/03/25 18:36
めぐたんさん^^こんばんは♪

お返事遅くなりましたm(__)m
ライナくんはまだ若いからかなぁ〜
呼んでも起きないのが当たり前に
それほど熟睡しています
当然、大好きなはずのオヤツの声も聞こえません
そのわりには、ごはんの時間は覚えていて
遅くなるとソワソワ、ウロウロするので
すぐわかります

いつも♪ありがとございます(^^)/~~~
シェパード
2010/03/25 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひたすら寝てます おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる