おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS    長〜〜い一週間でした

<<   作成日時 : 2010/03/26 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


    彼らが我が家に来てから始めての長旅をして来ました

    若い頃から憧れ、一度は見てみたいガウディーの建築を

    この眼に焼き付け、心躍るスペイン旅行でした

画像

                   (サグラダファミリア教会)

画像

                      (カサ・ミラ)

画像

                       (グエル公園)

画像

                       (サン・パウ病院は修復中)

         これらがあるバルセロナの町並みは100年以上前の建物が多く

         中世へタイムスリップしたような感じでした

         ところで私がいない我が家では・・・ゲン爺がチョコレートを食べたそうで

         テーブルに置いたまま出かけてしまった「お父さん」

         帰ってきてビックリどうなることかととても心配したそうですが

         本人はいたって元気かと思いきや

         私の帰りを待っていたかのように、お腹が「ピーピー」さんです

画像


         おとうさん曰く・・・腹いせに食べたじゃなくて

         おとうさんの不注意  厳重注意でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
シェパードさん、おはようございます。
スペインにいらしてたんですね!いいなあ〜!
私も数年前に訪れた時、未だに建設中のサグラダファミリアを見て、スペイン人と我々日本人との国民性の違いを実感!
↑お写真を拝見して、街並みを思い出しました。
初めの方を読んで「ゲンくんとイチくんはどうされたのかな?」と気になりましたが、ご主人様がいらしたなら安心でしたね。
でも、チョコレートを食べちゃったとか(>_<)
ヴィントもこの前お菓子食べましたけど、ゲンくんもやってしまったんですね!
大事に至らなくて良かったです。
ゲンくん、やっぱりシェパードさんのお顔を見て安心してPPになっちゃったのかな?
早く良くなりますように(^.^)

wind mama
2010/03/27 09:30
wind mamaさん^^こんばんは♪

こんなに長く彼らと離れた事がなく
向こうにいる時も、どうしているか
心配でした。様子を聞くと何だか
凄く用心深くなっていたそうです
帰った時は2匹で玄関先に座り、待っていましたと
いわんばかりの「なめなめ攻撃」大歓迎に
最近は油断できないんです
ゴミ箱を荒らしてみたり、テーブルに
置いていたティッシュまで・・・飴も
歳をとってから始まりました

お腹は随分よくなりました^^
いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2010/03/27 19:26
シェパードさんおかえりなさ〜い
良いなっ良いなっ恨めしや〜〜〜
ビーが生まれて初めてのお泊まりは
入院二週間(涙)二回目のお泊まりは
先日二泊で東京・・・スペインは遙か彼方だわっ
良い思い出になったでしょ
スペインもゲンチョコも(笑)
笑い事で済んで良かったね
ピーも完治?
おっかあ
2010/03/27 20:27
おっかあさん^^おはようございます♪

ただいまです
ゲン爺が我が家に来て一度
二人で温泉旅行をした事があります
その時はホテルへ預けたのですが
どうしているのか気になり、その話ばかりで
落ち着きませんでした
迎えに行った時の喜びようは異常で・・
それ以来、行ける時は一緒で無理な時は
どちらかが残るようにして来ました
お陰様でピー完治です
おとうさんうろたえたそうです
当然
笑い事で済み良かったです

いつも♪ありがとございます(^^)/~~~
シェパード
2010/03/28 06:54
わお〜〜、スペインにお出かけでしたか〜\(^o^)/
うらやましい〜
いまだに建設途中のサグラダファミリア教会は
一度は見てみたいです〜!
一週間も休めないしな〜!!

留守中に、ゲンちゃんチョコレート食べちゃったんですか〜^_^;
下痢位で済んで良かった・・・・
チョコレートを出しっぱなしで出かけちゃうなんて〜
パパさん、大失態だすね〜!!
ゲンちゃんイチ君を一週間も誰が見てたんですか〜
きっと寂しかったでしょうね〜

Ragだったら、一週間は無理ですね。
いまだに預けた事ないし・・・
お正月に家族全員で沖縄に行こうって話しがあったんですが
誰がRagの面倒見てくれるのって事で没になりました〜。
旅行はRagも一緒に連れて行くのが我が家の掟になりました〜^_^;
Ragパパ
2010/03/28 11:15
こんにちは^^Ragパパさん♪

ゲン爺が来てから長く離れたのは
今回が始めてです。
一度だけホテルに預けて出掛けた事がありますが
迎えに行った時の表情が忘れられなくて
それ以来、一緒にでかける行けない時は
どちらかが残る事に今回はおとうさんに留守番を頼みました。
ガウディーの建築を見たくて行ける時に
行かなくちゃと思い決断
時差8時間、飛行機に乗っている時間10時間
疲れましたぁ〜^^ヘルシンキ経由
フィンランドも北海道と一緒でまだまだ
雪でイッパイでした。

チョコを食べたゲン爺たいした事
無くて良かったです

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~


シェパード
2010/03/28 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
   長〜〜い一週間でした おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる