おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 時には広い世界を

<<   作成日時 : 2010/03/28 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 
    スペインの街中の道幅は北海道と違い狭いうえ、駐車OKその中を

    バスも通るギリギリを上手にすり抜けていく。

画像



     街並みは歴史を感じさせる建物ばかりで眼を奪われる

画像


画像

            アルハンブラ宮殿から街並みを見下ろすと 

画像

                宮殿の中に施された彫刻

画像


                   素敵な庭園  
      
        眼に入る全てのものにうっとり

        時には必要な時間であり、視野でもあると思いました

画像


        が・・・少しずつ現実に引き戻されていく今朝の散歩です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
海外旅行って、まるで違う世界に飛び込んでしまったみたいで、現実を忘れさせてくれますよね。
だから病みつきになるのでしょうか?
帰ってから、またすぐ行きたくなってしまいます…無理だけど(>_<)

うっすら雪が積もってますね。
ゲンくん地方は春はまだちょっと先かな〜
イチくんの足跡が可愛いです(^^)


wind mama
2010/03/28 17:15
こんばんは^^wind mamaさん♪

mamaさんもスペインへ行かれたのですね
グラナダ、バレンシア地方の白い壁に
オレンジ色の屋根がとて素敵でした。
こちらに帰ってからズーット白の世界です
フィンランドもまだ雪がイッパイでしたよ

今日も♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2010/03/28 21:56
はいはい〜〜、早く現実に戻りましょうね〜〜\(^o^)/
しかし、スペインの風景は絵になる風景ばかりですね〜
これじゃ〜リピートしたくなるのわかります〜!!
お国事情も楽しい思い出ですね〜
Ragパパも一度は行きたいです〜
シェパ様の美しい写真で我慢我慢です〜
行くのは死ぬまで無理かもしれないから・・・

ゲンちゃんもイチ君もやっと平常のお散歩でホッですね。(^^♪
Ragパパ
2010/03/28 22:51
少し出遅れたけど…スペインぶろぐ待ってました〜
画像だけでもその大きさと彫刻の美しさに圧倒されます。
アルハンブラ宮殿有名ですよね!
教科書でしかみたことありませんが
このような手の込んだモノが壁一面に施すって本当にすごいですよね(><)
景色もとてもきれいですね〜
スペインは私も来年行きたいって考えてる国です。
「スペインに一日だけいくなら、トレドへ行け」といいますよね。
写真見てるとますます行きたくなります!!

現実も良いじゃないですか〜(^^)
可愛い可愛いゲンくんとイチくんと一緒で♪
続き楽しみにしていま〜す
めぐたん
2010/03/29 06:15
Ragパパさん♪こんばんは^^

現実になかなか戻れない状態
ですが仕事を再開^^そんな事も言って
られないですね
次回を楽しみにしたいです

今日も♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2010/03/29 21:29
めぐたんさん♪こんばんは^^

行って来ましたよ〜〜〜
マドリードからトレドまでは近いのですが
残念ながらコースには入ってなく行きませんでした
要塞都市を見たかったぁ〜
宮殿の彫刻は本当に素晴らしかったです
是非お勧めしますよ

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~

シェパード
2010/03/29 21:58
私もアベーバでブログ村に参加しているシェパードというものです。
エリーの母さんがたぶん間違って 私にコメントを返されたと思います。
でも、それでシェパードの輪が広がりました。

スペインは行ったことがありませんが とても良いところのようですね。
同じ名前なので、これからもよろしくお願いします。
夜分すみません
2010/03/30 01:44
シェパードさん違いで巡り歩いてしまいました

アベーバでブログ村のシェパードさんもお知り合いになれましたし、同じシェパ飼い主でよろしくお願い致します

スペイン素敵なところですね今年のWUSV大会、スペインで開催です

そちらは未だ少し、春は先のようですがお元気で何よりです
エリーの母
2010/03/30 10:15
はじめましてm(__)mシェパードさん♪

一緒の方がおられたんですね
我が家のシェパは爺様なので名前の後に
爺さんをつける事にします^^
でもお陰で「ホント」輪が広がり
嬉しい限りです

こちらこそ宜しくお願い致します
シェパード爺さん
2010/03/30 19:37
こんばんは^^エリーの母さん♪

同じシェパードさんがいらしたのですね
ガウディーに魅せられた私ですので
是非ともスペインへ言って見たかったと言うことで
念願が叶いました
大会の事はあまりわかりませんがWUSVは
世界的な競技大会なんですか?
日本から参加するシェパは優秀なんでしょうね

北海道も春がみえてきました
今日の気温は5℃もありましたから

今日も♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード爺さん
2010/03/30 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
時には広い世界を おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる