おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 食前^^ 食後^^

<<   作成日時 : 2010/04/07 22:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


     ゴハン前のゲン爺は廊下をウロウロ時々階段を見上げて

     「まだですか〜ソロソロ時間ですよ〜」と言わんばかり

画像
 

     イチもゲン爺がソワソワすると同じように「まだですか〜」

画像
 

          ゴハンの後はこのリラックス   どうです

画像


        何か用 オイラ寝ようと思ってるのですが・・・の顔

              ところでイチはといいうと

画像


         何ともはしたない格好で・・・寝ています

        まぁ・・・今更の事ではありませんが・・・食前食後でしたぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲンくんいちくんシャパードさん、おはようございます(^^)
ご飯は一番の楽しみですものね〜
階段の下から覗くゲンくんの姿、久しぶりに見たけど、この姿好きなんですよね〜(^▽^)
食後の何か用?って言葉に笑えました〜
本当にそんな顔してますね!
イチクンもすごい格好で・・・(><)
満腹だし良い夢でも見てそう〜
めぐたん
2010/04/09 05:41
シェパードさん、おはようございます。
わかります、わかります!
この食前・食後の違い(笑)
我が家も同じです。
上を見上げるゲンくんのお顔、可愛い(^^)
イチくんのへそ天、笑えます。
今日も幸せな2ワンズですね(*^_^*)
wind mama
2010/04/09 10:15
こんばんは^^めぐたんさん♪

食前食後のこの違いにビックリでしょ
近頃では出勤前に少しのオヤツをもらえるのを
わかっていて、先にあげると
見送りもしてくれないんですよ
頂く物はいだだきましたから〜てな感じで
「行って来ます」と言っても知らぬ顔
冷た〜い2匹です

いつも♪ありがとございます(^^)/~~~
シェパード
2010/04/09 21:20
wind mamaさん♪こんばんは^^

ヴィントくんもそうですか
啼いたりしないのですが・・・見つめ作戦を
使ってきますから
ついつい甘い顔になってしまうのです(>_<)
イチは正面に向かって座り、私が反対を向くと
また正面にと眼力を行使します。
彼の作戦です^^
この寝方^^面白いんですよ
右足を「ハ〜イ」と上げ、左は折り曲げる
そして後ろ足は全開眠りに入ると
右足が倒れてくるのですが、ハタと気づき
また上げるんですよ変なクセです

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2010/04/09 21:39
お腹すいた〜、の階段したのゲンちゃん
お腹満腹で満足顔のゲンちゃん
まだ、何かくれるのかな〜って考えてるのかな・・・
どっちの顔も可愛いですね〜(^^♪
イチ君のお腹だし寝姿も愛らしい〜!
Ragパパ
2010/04/13 22:22
Ragパパさん♪こんばんは^^

食事の20分ほど前になると
階段の下を行ったり来たりソワソワします
それがまた正確な時間なものだから(笑)
可笑しくなります^^
つられてイチも階段の上からゲン爺を見ては
ソワソワするので、わざと遅くする飼い主です

イチのこの格好は
何時もの事です

今日も♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2010/04/15 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
食前^^ 食後^^ おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる