おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆっくり^^お散歩

<<   作成日時 : 2010/04/24 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


    午後からの日差しに誘われてゆっくりお散歩

    行きは2〜3歩あるいては考え中のゲン爺なので、なかなか進みません。

画像


     その時^^土筆発見やっと顔を出しました

画像


             春を感じながら歩いていると^^またまた発見

画像


             色鮮やかに春一番に花を咲かせるクロッカス

画像


          庭のチューリップも背伸びをしています

画像


          「はい」^^ただいま〜何時ものように玄関先で

          「パシャリ」春がイッパイだったね









       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
春を感じながらのお散歩って楽しいですよね〜
今までとてお寒そうな写真ばかりだったので
今日の写真みてるとこちらまで心温かくなりました〜(^^)
チューリップ大好きなので開花が楽しみ♪
この玄関先で撮る写真いつも好きなんですよ〜
ゲンくんもイチクンも玄関先では「はいは、いつもの写真ね!」って思ってるかも〜
めぐたん
2010/04/26 05:14
シェパードさん、おはようございます。
ゲンくんイチくん地方も、ようやく春の訪れですね♪
ヴィント地方のチューリップはそろそろ終わりかけてますので、シェパードさん家のチューリップが開くのを楽しみにしてます(^^)
ちゃんとカメラ目線で並んでる姿が可愛いですね。
今日も楽しい一日でありますように♪
wind mama
2010/04/26 09:37
土筆にクロッカスにチューリップ
北海道に春が来た〜〜
ゲンちゃん、ゆっくり散歩しても寒くないもんね〜
春の散歩は息吹を感じながらのゆっくり散歩が良いですね。
玄関先の雪も無くなってるし〜〜

シェパの置物、やっぱり我が家のと一緒だ〜〜!!
Ragパパ
2010/04/26 16:16
めぐたんさん^^こんばんは♪

今日は暖かく10℃を超えたようです
夕方でも5℃ほどありました
白の世界が終わり、やっと色鮮やかな世界へ
ますますお散歩が
楽しく
なってきます
玄関先で写真を撮る時は2匹共に
オヤツへ直結しているようで「watch me」の
指示と同時に見つめます(笑)
ゲンキンな彼らです

何時も♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2010/04/26 21:12
wind mamaさん^^こんばんは♪

やっと春らしい感じにはなってきました
赤と黄色のチューリップだけなのですが
たくさん咲くとキレイですよ^^
寒いせいで桜前線も遅れそうです
でも、色んな花が一度に咲くので
この時期がとても楽しみです

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2010/04/26 21:19
Ragパパさん^^こんばんは♪

やっと色の世界への入り口に来ました
一度に花が咲く季節です
一緒のシェパですか
結構可愛い顔をしてますよね
我が家の玄関を守ってくれています^^
生きてる番犬さん達は寝てばかりで
お役目放棄状態ですから・・彼に頼んでいます(笑)

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2010/04/26 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆっくり^^お散歩 おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる