おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 行きはルン♪ルン帰りは・・・

<<   作成日時 : 2010/05/30 18:20   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8


      ゲン爺のやる気満々継続中 

画像


       公園の入り口で「行くよ〜」と言わんばかりの顔 

画像


       何時もの芝生でポプラを眺めて深呼吸 

画像


画像


       最高の笑顔で^^飼い主が大喜び大はしゃぎ

       途中シェパに遭遇見えていないけどニオイで察知

       背中の毛が逆立ち、息も荒い中、「何歳ですか?」「4歳です」

       「10歳になる爺様です」と会話をしただけ

       めったに合う事のないシェパ連れさんと話したかったのに〜〜

画像


       遠ざかるシェパちゃんを「パシャリ」凛々しいお顔でした

       笑顔もここまで今だ犬嫌いは健在です

画像


        ゲンちゃん笑ってもう大きな犬はいないから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲンちゃん お散歩楽しかったようですね

シェパードとの遭遇  遊べなくて残念でしたね
アリスが近ければ遊びに行けるのに残念です
アメーバのシェパード
2010/05/30 23:14
シェパードさん^^こんばんは♪

この季節はご機嫌なんですよ
お散歩も少しフラ付く事も
ありますが、ヤル気満々^^時間になると
廊下をウロウロ「まだですか〜」なんですよ

めったにシェパと会える事はないのに
爺様の犬嫌いの為、いつも距離をおいて
眺めるだけ。若い頃に比べると
勢いがなく、私でもセーブできるので
毛を逆立てている爺様を横目に
少し話せました^^

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード爺さん
2010/05/30 23:30
ゲンくん、イチクン、シェパードさんおはようございます(^^)
今日もゲンの笑顔最高ですね♪
そういえばゲンくん犬見知りでしたね(><)
さっかくの笑顔が〜〜・・・
でも近くにシェパさんがいるなんて〜初めて知りました!(初めて登場しましたよね??)
羨ましいです。
シェパは滅多に見かけないので出会えると嬉しいですよね(^^)
プードルもいるのかな〜〜
イチくんは我が家のゆうちゃんと意気投合しそうだけど・・・どうかな〜♪近かったらお友達なりたかったです(^^)
今日も笑顔あふれる素敵な一日でありますように(^^)
めぐたん
2010/05/31 05:16
ゲンくん、今日も本当にいい笑顔してますね〜
「行くよ〜」って、わかります!
「ボクについておいで〜」って感じで、前に出るの。
可愛いですよね!!
ゲンくんが体調良さそうで、元気にお散歩してる姿を見て嬉しさいっぱいのシェパードさん、その気持ちよ〜くわかります(^^)
我が家も、元気に歩いてくれるととっても嬉しくなりますから。
でもめったに会えないシェパさんと、ゆっくりお話しできなくて残念でしたね。
私 シェパさん見かけたら、飛んでいって声をかけてしまうシェパストーカーのあぶないおばさんです(^^ゞ
↑本当にライナくんやゲンくんに会えたら最高です♪
wind mama
2010/05/31 15:12
めぐたんさん^^こんばんは♪

トラウマからか犬がにがてです
シェパにはまず合う事がありません
何時もの公園で一度会ったことがありますが
今回のシェパのように大人しい感じではなく
犬を見ると吠えていました。
プーは多くよく出会います
ゆうちゃんとイチは気が合いそうですね

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2010/05/31 20:31
wind mamaさん^^こんばんは♪

シェパに会う確立なんて殆どないですよね
訓練されているのか飼い主の方の傍で
静かに待っていましたが、ゲン爺の息の荒さと
毛の逆立ちにチョッピリ恥ずかしい思いでした。
私もシェパに会うと話したくって・・・
爺様のお陰で諦めます
もし、犬が嫌いじゃなければヴィントくんや
ライナくんと楽しく遊べたのかなぁ〜

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~

シェパード
2010/05/31 20:43
横浜も何日も天気が悪くて寒かったです〜
で、散歩もサボってばかりでした。
北海道も一緒だったんですね。
ライラックの花が綺麗ですね〜
花冷えをリラ冷えって言うんですね!

ゲンちゃん、頑固なほど犬嫌いなんですね〜
楽しいお顔が厳しいお顔になっちゃって・・・
ゲンちゃん、笑って笑って〜〜〜(^_^;)
Ragパパ
2010/06/01 14:46
こんばんんは^^Ragパパさん♪

今年は気温が低いのでしょうか
犬にとっては暑いよりいいのかも

犬嫌いも以前よりはマシに?と言うか
目が見えにくくなった?ようで、道路を隔てて
いても毛を逆立てた爺様ですが、今は
犬の存在に気づいていない事が多く
いいのか?悪いのかなんですよ
でも臭覚はスゴイですよ^^

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2010/06/01 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
行きはルン♪ルン帰りは・・・ おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる