おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS アルバムの中のゲン

<<   作成日時 : 2010/05/03 18:39   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12


     何時もお誕生日の頃になるとアルバムを見ます

画像



画像



画像


         全て1歳から3歳までのものですが・・・若い

         この頃は何もかもスピード感があり、いろんな表情も見せてくれました

画像


            しかし今は「オイラの家はこのへんだったなぁ〜」

画像


             「ここでしたぁ〜」てな調子で・・・ななんと

           お隣だったり、何軒か先のお家へ入って行くんです

           こんなチョッとの事が悲しかったりしたけど笑って過ごそうと思います

                「ゲン爺今日も楽しかったね」

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲン君、お誕生日おめでとうございます〜♪
若いゲン君、とっても
男前ヒ
10歳、ワンコの10年は、あっという間ですね〜。
いつも優しく見守るお母さんがいてくれるから
ゲン君、安心して暮らせるんですね。
ゆっくりマイペースで
バロン母
2010/05/03 20:03
こんばんは^^バロン母さん♪

こんな時もあったんですよ
いろんな事が思い出されます
今は面影すらないですが、ブラックタン
黒の方が多いようでした。
後ろ足は弱いのですが、まだまだ前足で
踏ん張る事ができるので自由気ままな散歩では
行きたい所へは「こっちへ行くの」って
引っ張る事もあります
でも、元気な証拠嬉しくなります。

今日も♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2010/05/03 21:41
すごいビックリしました!
私は今のゲンくんしか知らないので・・・
過去のげんくんずっと見たいと思ってました。
ボールも大好きなんですね!
ジャンプ力もすごい!!
こんなこと言ったらいけませんが
涙がでるぐらい悲しい気持ちになるのでどうしてでしょう・・・
ゲンくんは大好きな飼い主さまのために今も頑張ってるんでしょうね。
イチくんとも良いコンビみたいだし(^^)
今日も素敵な一日でありますように!!

めぐたん
2010/05/04 04:53
おはようございます♪めぐたんさん^^

若い頃はフリスビーやボールでイッパイ
遊び、ジャンプ力も凄かったんですよ
すごいスピードでキャッチしたボールを
持ってくる姿が目に焼きついています。
いっぱい、いっぱい走った分だけ
ゆっくり、ゆっくり過ごしてほしいです
今日も気温上昇ぎみやっと春です

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2010/05/04 06:20
せんの母?相棒のひとです。
今日は私から初コメントです♪

ゲン爺の若き元気な姿に感動!!
私がゲン爺を知ったのは、今の何とも言えない穏やかな姿なので、勝手に我が子ながらに嬉しくなってました(笑)

本当、穏やかに歳を重ねてるって言葉がピッタリなゲン爺。これからも、ゆっくり、ゆっくり愛情貰って元気で居てね♪って気持ちいっぱいです♪♪
ひと
2010/05/04 09:35
ひとさん♪おはようございます^^

若い頃は活動的でした
今走る事は殆どありませんと言うより
走れないのだと思いますが、私が走ると
彼なりに一生懸命ついてこようとします
チョッとの事で「出来ないんだ」なんてマイナス
思考でしたが、今は愛おしさと頑張れ
気持ちです
いつも優しいいい顔でしょ

コメント♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2010/05/04 10:09
ヤンチャなゲンちゃん、今のゲンちゃんどちらも可愛いですね〜

いくつになっても、一緒に過ごせる一日を幸せに思いますね
エリーの母
2010/05/04 11:53
ゲンちゃんの若い頃、かっこいい〜
ジャンプしてる写真、すごいジャンプ力ですね
それにシャープな体付きだし、大きかったんですね!
若い頃のかっこいいゲンちゃんも可愛くて素敵だけど
今のオトボケゲンちゃんも大好きです〜
歳を取ったワンちゃんは、仔犬のように可愛いですね!!
短いけど長く感じる一緒の生活、先の事考えると寂しいけどね〜
寿命をまっとう出来る事って、ワンちゃんにとってはすごく幸せなことなんですよね〜
だから、元気に10歳を迎えられたゲンちゃんは最高に幸せなワンちゃんですね〜!!
Ragパパ
2010/05/04 15:24
エリーの母さん♪こんばんは^^

いっぱい悪さをして困らせてくれました
これは最近復活したんですよ
時々イチがゴミ箱荒らしをしていたのですが
ゲン爺にバトンタッチ
テーブルに置いてあるものを食べたりしなかったのに
やっちゃいました
ゴハンを食べた後が要注意
食べても足りないのか悪戯をします^^

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~

シェパード
2010/05/04 22:30
Ragパパさん^^こんばんは♪

若かりし頃はボールやフリスビーで
イッパイ遊びました
脚力も凄かったんですよ
いっぱい走ったからこれからは
ゆっくり歩いて一日一日に感謝です

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~

シェパード
2010/05/04 22:44
おはようございます
ゲンちゃんの若い頃 ステキです
でも熟年のゲンちゃんはもっとステキです
大人のワンちゃんは愛おしいです
イチちゃんも可愛いな〜
(勝手にルーシーリンクにしちゃいました
ルーシーママ
2010/05/05 08:57
ルーシーママさん♪おはようございます^^

この時期になると若かりし頃のアルバムを
懐かしく見る私です。
社会生活を始めた頃3匹の犬に追われた事が
原因で犬嫌いがはじまり、慣れてもらう為
イチが・・・でもこの時も大変
イチを見ると唸り、背中の毛が逆立ち
色々ありましたが、今では程よい距離間を
保ちながらイチが優位
でも、そんなの事を気にも留めないゲン爺です

今日も♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2010/05/05 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルバムの中のゲン おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる