おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS    桜を見に行った帰りに・・・

<<   作成日時 : 2010/05/08 16:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


      まだ雪の残る山々ですが、大地の衣替えは急速に進み

      色鮮やかになってきました  

画像

                  
画像


画像


画像


        お散歩の時は曇り空だったので、桜も梅も分かりづらいですね

        公園まで足を延ばしたのはいいのですが、帰る途中ゲン爺が足を引きずり

        動けなくなり座り込んじゃいました。

        暫くして歩き始めましたが・・チョッと歩きすぎたかなぁ〜

        もっと、もっとユックリ行こうね

画像


        

        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道も雪は山の頂だけになって、サクラが咲き始めたんですね
横浜とは差があるのは分かってたけど・・・
散歩には気持ちの良い時期でしょう〜
いっぱい歩きすぎてゲンちゃん大変!!
その後のゲンちゃんの足は異常なしですか?
気持ちの良いこの時期の散歩は、ゆっくりのんびり休み休みのお散歩が一番ですね〜!
Ragパパ
2010/05/08 17:15
こんばんは^^Ragパパさん♪

やっと桜が咲きましたが
今日は肌寒い一日でした。

一生懸命歩いてはいるのですが、時々
ふら付きバランスを崩すと後ろ右足が
伸びきってしまい歩けなくなります。
一時的なもので、暫くすると又歩き出す
少しでも動かさないと固まってしまいますから
気分転換もかねてのお散歩は大切な時間^^
はいゆっくり楽しくです

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2010/05/08 20:56
曇り空でも梅も桜もキレイに見えますよ〜(^^)
北海道は雪のイメージしかないので
こんねに美しい黄色やピンクの花が咲くととっても新鮮です(^^)
お散歩もつい長くなっちゃうかもせれませんね〜
ゲンくも疲れたのかな??
もう大丈夫ですか?(><)
イチクンはとっても元気そうですね〜
春の景色を楽しみながらゆっくりお散歩してくださいね〜
ゲンくんも大丈夫!ママさんついてるから(^^)
めぐたん
2010/05/09 05:18
おはようございます^^めぐたんさん♪

連休と違って気温が下がりヒンヤリしています
今朝のお散歩は大丈夫
元気よく歩いてました
時々「フラフラ」は何時ものことですから・・
これから花の北海道です

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2010/05/09 06:12
こんにちは
これから良い季節になりますね
緑と花々と山の残雪 ステキな図です
ルーシーは時々足がカクッとなりますが
元気に散歩しています
ゲンちゃん イチくんとゆっくりお散歩してね
ルーシーママ
2010/05/09 11:52
ルーシーママさん♪こんにちは^^

7歳のころ車に飛び乗ろうとして失敗
下半身を強打した後遺症が齢と共に
大きく影響しているようです。
ルーシーちゃんは大丈夫なんですね^^
距離は短くても、気の向くままノンビリと
今日は順調に行けました

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2010/05/09 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
   桜を見に行った帰りに・・・ おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる