おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒ってます <`ヘ´>

<<   作成日時 : 2010/05/12 23:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

 
     も〜ううっかり「おとうさん

     またやっちゃいました。

     以前、テーブルの上に置き忘れたチョコレートをゲンが食べたのはここ最近の事

     あれほど何度も言ったのにまたもやイエローカード

     今回はお煎餅を置き忘れ・・・ 爺様食べちゃった

     イチも真似して・・・2匹で共同作戦

     とうさんが一番悪い何かあったらどうするの

     言い訳したからレッドカードに変更 

画像


         「おかあさんそんなに怒らないで」・・・って

         あんたたちがやったんでしょ                                 
画像


         あぁ〜〜「煩くて寝られやしない」


        

     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あれれ・・・
お父さん、またやっちゃったんだ〜〜
困ったお父さんですね〜
でも、今回はお煎餅だったからまだ良かったけど〜
チョコは絶対にまずいですよ〜
目の前に美味しいものが乗ってれば、食べちゃうよね〜
ゲンちゃん、イチ君、食べちゃえばこっちのものだよね〜
Ragは毎日のようにパパから色々なもの貰って食べちゃってるから
だから、肥満になっちゃってます〜
そうなんです、困った飼い主なんです・・・Ragパパは!

Ragパパ
2010/05/13 00:34
お父さん忘れてたんですね(^^;)
そんな私も最初は勉強不足でお煎餅やチョコレートあげたことあります。
ブログを初めて知ってそれから食べ物は勉強しました(><)
結構たくさんありますよね!
ゲンくんとイチくん、大丈夫だったかな??(><)
めぐたん
2010/05/13 04:52
あらあら、またやっちゃいましたか。
2ワンズは食欲には勝てないですもんね〜。
でも今回はチョコじゃなくて良かったですね!
我が家は私がうっかり者なので、たま〜にやられてます(+o+)
よくあるパターンは、何軒か買い物に寄って、ヴィントを乗せてるのにうっかりパンとか車に置いたままにして、戻ったら完食されてたとか…(T_T)
その度に「しまった!気をつけなくっちゃ!」と反省するのですが(-_-;)ダメ飼い主です。
ゲンくんイチくん、お腹の具合は大丈夫でしたか?
wind mama
2010/05/13 13:31
Ragパパさん^^こんばんは♪

チョコ事件以来、ソファ〜のテーブルには
食べ物を置かないようにと言っていたのに
うっかりとうさん
困ったものです
チョッと反省したようなのですが
私が出かける前、必ず確認する事にしました。
でも、それは内緒です
私が確認するから「いいや」なんて
思わない様に・・・ね^^

今日も♪ありがとうございます(^^)/~~~

シェパード
2010/05/13 20:53
こんばんは^^めぐたんさん♪

今回も怒りました
毎日のように言って来た事なのに
懲りないとうさん平謝り
でも・・・何かあってからでは遅い
これだけ言えば気をつけてくれると思います
何も無くてよかった〜

今日も♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2010/05/13 21:14
wind mamaさん^^こんばんは♪

お腹も異常なしだったので「ホッ!」です
何度言っても「ウッカリとうさん」のまま
おとうさんの出掛けた後はチェックします
今までは置いてあっても食べる事ありませんでした
ゴミ箱をあさったり、食べたりはここ一年位の
出来事のように思います
食べる事が一番嬉しいゲン爺ですから
私達が気をつけなくては・・・ですね。

今日も♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2010/05/13 21:29
あらら・・お二人さんで食べちゃったんですね。
食べ物の誘惑はくせ者ですからね〜何事にもならなくて良かったです。

エリッぺも鶏一羽分の腿の骨だけ食べちゃった事件や生卵殻ごと丸飲みして他つぶしてトータル8個ぐらい食べちゃった事件とかありました訓練所や病院に電話したり大変な騒ぎをしました。

我が家も無事でよかったけど、気を付けないといけないですよね
エリーの母
2010/05/14 22:40
お煎餅、二人で分けて食べたんですねぇ〜。
お父さん退場!
笑い事ではすまない物もありますから、シェパードさんの気持ち分かります。
でも、見付かった時のゲン君の顔を想像して愛おしいくて
抱きしめてしまいそうな
駄目母の私です。ネ
バロン母
2010/05/14 22:54
うわ〜チョコですか
チョコもいけないって聞いてますよ
でも何事も無かったようで安心しました
ルーシーはテーブル上の柏餅を
食べたことがありますよ 3個も!
ちなみに葉っぱは残ってました
みんな色々やってくれますね
ルーシーママ
2010/05/15 15:25
エリーの母さん♪こんにちは^^

前回はチョコ、今回はお煎餅です
ここ何年か前から始まりました
イチが時々ゴミ箱荒らしをやっていたので
最初はイチばかりだと思っていたら
現行犯逮捕が爺様でした
イチもしなくなっていたのに・・・爺様が
目覚めさせやっちゃいましたよ〜〜
全て「とうさん」の不注意です
テーブルの整理整頓も厳重注意でした

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~

シェパード
2010/05/15 16:41
バロン母さん♪こんにちは^^

勿論レッドカードです
懲りない「とうさん」です
食べ物をテーブルに置きっぱにしないでと
何度いっても「忘れてたぁ〜」の言い訳
今回で終わりにしてもらいます
ゲン爺は怒られると耳ペコで目が泳ぎます^^

今日は暖かい一日でしたね
いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2010/05/15 16:51
ルーシーママさん♪こんにちは^^

今回はチョコじゃなかったのですが
前回はチョコでした
うっかり「とうさん」小さな袋詰めのチョコを
テーブルに置いたまま外出、帰ってみると
袋がバラバラ
その後は「ピーピー」さんでしたが
それだけで済んでよかったです
今回は2匹とも食べてませんのごとく
お腹も大丈夫でした^^

気をつけなきゃ〜です
いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2010/05/15 17:04
ゲンくんって、盗み食いしちゃうんだ♪
ウチは・・・ヘルモはしないんですが、イェッタが
します。
いつも注意して見てるんですが、背を向けた一瞬を
見逃さずに、パクッ!とかペロッ!とか。。。
しかもイェッタのワル知恵の働くところが、
食べた瞬間、決してモグモグせずに、別の場所に
移動してゆっくり食べるところ。。。
食欲旺盛なのはお互いにイイことなんですが、
ワンコにとって危ない食べ物もありますからねぇ、
お互い・・・がんばりましょう♪
大ボス
2010/05/16 00:21
大ボスさん♪おはようございます^^

始まったのは1年位前じゃないかと
それまではイチが時々ゴミ荒らしをしていて
彼がやらなくなったと思っていたら・・・
でも、今回は共同作戦ですから
爺様は食べる事と寝る事が楽しみ?
「とうさんが悪いんです」
レッドカードを出しましたので、今のところ
反省モードです。気をつけなきゃ〜^^

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2010/05/16 08:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
怒ってます <`ヘ´> おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる