おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS な!な!何だあれ!

<<   作成日時 : 2010/05/15 19:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8


        桜が満開^^

画像


        庭のチューリップも開花^^

画像


         芝桜も咲き始め

画像


         何処を見ても花 花 花の中の散歩です

         しばらく歩いていくとイチが何かを発見

画像


                目が釘付け状態です 

画像


          ゲン爺鼻だけ参加視線の先は 

画像


        鳥です・・・何て名前キジに似ているような

        あまり見つめるもので「キーキー」と威嚇の声を

        ゲン爺見えてないので声にビックリ

        キョロキョロと探していましたが匂うだけという事で

        イチにとっては未知との遭遇でした

                

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道は一斉に咲き始めですね
さぞにぎやかななんでしょうね〜(^^♪
散歩の途中で雉に会うなんて・・・自然の中で暮らしてるんですね〜
当然野生の雉でしょう〜
もしかして雉鍋にして食べちゃたなんてこと無いですよね!
食べてみた気もするけど・・・
雉の鳴き声って鋭く一声鳴くって聞いたことがあります
ゲンちゃんがびっくりするほどの鳴き声だったですね
当たってるのかな〜!
Ragパパ
2010/05/15 23:45
わ〜キレイな花〜〜(^^)
もうこちらでは一カ月前の景色なのでまた見られるなんて嬉しいです♪
庭にチューリップが咲いてるなんて素敵ですね!
チューリップ大好きです♪
あの鳥は・・・きじ?かな??
イチクン未知との遭遇ですね(>▽<)
とっても釘付けになってますね〜
ゲンくんのビックリ顔も想像すると可笑しいです♪
ライナも山デートの時、変な生き物の声にとってもビックリ顔してますものー!
めぐたん
2010/05/16 05:52
おはようございます♪Ragパパさん^^

やっぱり雉ですか?
ホント!凄い声で、私もビックリしました
昔見た雉は、全身が鮮やかだった気がするのですが
雄のほうが綺麗?雌かな?
イチは興味津々^^動こうとはしませんでした

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2010/05/16 08:15
おはようございます♪めぐたんさん^^

たくさんの花が咲いていますよ
この週末はお花見日和
公園の近くに行くと人が多いです
犬も多いと言う事で、ゲン爺は避けますが・・^^
庭のチューリップも満開ですよ
雉?が鳴いた時はホント
ものすごく大きな威嚇の声だったので
鈍感なゲン爺も何事が起きたと思ったのでしょうね

今日もいいお天気です
いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2010/05/16 08:28
すいませ〜ん お煎餅だったんですよね
アワテもののおかんです
雉ですか 雉ですね
うちのほうの河川敷にも野生雉?がいますよ
見たことはないですが。。。 
確かケーンとかカーンとか鳴きません?
ゲンちゃん さぞびっくりしたことでしょう
イチくん 微動だにもせず ですね
桜もチューリップも芝桜もとてもキレイ
うっとりです
ルーシーママ
2010/05/17 17:45
ルーシーママさん^^こんばんは♪

以前チョコレートも包み紙と一緒に食べました
包み紙は消化されないで出た来ましたよ〜
やっぱり雉ですよね
キーキーなんて書きましたが凄い声に
私までもビックリしたくらいです
怖がりのイチにしては珍しく直視です。
北海道は花の季節になりました

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2010/05/17 20:19
シェパードさん、こんばんは

そちらは、綺麗な花盛りですね

鳥さんは、雉に見えるけど、随分近くで見ましたね・・エリッぺだったらまっしぐらになる事、間違いなしです

待ちに待った、春を皆さんで楽しんでください
エリーの母
2010/05/17 21:59
エリーの母さん^^こんばんは♪

はい花の季節になりました
色鮮やかに咲き誇っています

爺様には見えてないと思います
甲高い声だけが聞こえビックリ
イチは・・怖いはずなんですが、目が点に
なったようです(笑)鳴き声に驚きもせず
ただひたすら見入っていました。

エリーちゃんのようにまっしぐらは
怖がりのイチにはできません^^

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード爺さん
2010/05/17 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
な!な!何だあれ! おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる