おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑いっぱいの大地で

<<   作成日時 : 2010/05/17 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


画像


     こんな広い大地を見ると・・・思いっきり走らせてあげたい

      
     そんな想いが込み上げて来る。爺様が若い頃よく車で出掛け
      
     少しでも走れるような所があればボールを投げて遊んだものです

画像


     今では走る事もなく近くの草原に行っても突っ立ってるだけ

     あまり距離をおくと私を見失ってしまい、「キョロキョロ」と不安そうに探す

     「ごめんね」走らなくてもいい、ゆっくり一緒に長〜〜〜い時間を過ごそうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私もいつも広場があればライナとゆうとボール投げしたり遊びます。
すっかりライナとゆう中心です。
ゲンくん大丈夫だよ〜
ママさんはちゃんとゲンくんのこと見守ってる。
シェパードさんはいつもゲンくんを包み込むような優しさがあって私の理想です。
ゲンくんもイチくんも幸せですね(^^)
ところでイチくんはまだ一人で走り回るのかな??
それともゲンくんの傍にいるのかな??
めぐたん
2010/05/18 06:21
シェパードさん、こんにちは!
北海道は今花盛りで素敵ですね〜♪
ゲンくん、こんなに優しいママさんに愛情たっぷりで毎日暮らしているんですもの、幸せだと思いますよ〜
ゲンくん、きっと広い所で気分良く、爽やかな空気を感じていることと思います。
ヴィントもお外は気持ちが良いみたいで、匂い嗅ぎを楽しみながらのんびり歩いています。
飼い主もそれに合わせて、ゆっくりと…一緒の時間を楽しんでいるのです(^^)
wind mama
2010/05/18 11:25
シェパードさん、こんにちは♪
とっても良い広場・・見ているだけで爽やかで綺麗な風を感じます。

今のゲンちゃんは、ママさんと一緒にいることが何よりなんでしょうね〜ゲンちゃんはいつも良い顔してます。
エリーの母
2010/05/18 14:43
ちわ〜〜〜っすシェパードさん
こちら雨だよ(; ;)ホロホロ
広い広い草原の真ん中で
揃ってただひたすらお昼寝って
最高の贅沢でしょうね〜
若い頃のゲンちゃんとは出来なかったことが今なら出来る
いざっ草原へ!!
おっかあ
2010/05/18 15:08
こんばんは^^めぐたんさん♪

この牧草地を見る度に、もっともっと
走らせてあげたかった
走れなくなった今だからこそ思いが募ります
だからこそ、これからの一歩一歩を
大切にして行きたいです

イチは広場に行くと、一人探索しはじめ
走り回っていますよ^^

今日も♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2010/05/18 20:56
wind mamaさん^^こんばんは♪

今^^お花が満開でとってもキレイです
よく通る牧草地なんですが・・・もちろん^^
進入禁止で、眺めるだけです。

短い距離を爺様のリズムでのお散歩は
イチにとっては待ち時間が多いようです^^

ヴィントくんも^^ゆっくり歩こうね
今日も♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2010/05/18 21:12
エリーの母さん^^こんばんは♪

鮮やか頃になると、こんな大地を
思いっきり走らせてあげたいと思います。
若かりし頃は草原まで出かけて
フリスビー、ボール投げなどをしました^^

齢を重ね行動範囲が狭くなりましたが
出来る限り一緒に居たい思いです
ますます優しい老犬です^^

今日も♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2010/05/18 21:43
こんばんは^^おっかあさん♪

今日の札幌は20℃を超えたようですが
明日からはまた下がる予報です。
草原でのお昼寝ですか^^
思いつきませんでした
以前はよくやっていたのに・・・
私達が寝転がるとゲンとイチも
ゴロンゴロンをよくしたものです
今だから出来る事ありますよね

今日も♪ありがとうございます(^^)/~~~

シェパード
2010/05/18 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
緑いっぱいの大地で おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる