おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS オイラ朝は苦手です

<<   作成日時 : 2010/06/05 18:55   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8


    グッスリ寝ている爺様を起し朝のお散歩へ

    何時ものように頭も体も寝ています 

画像


     「爺様散歩に行きますよ〜」 「ボー」っとした顔

     「階段気をつけてね〜」 「聞こえてる〜」でノソノソと歩き出す。

画像



画像


      お陰で私は花の写真を撮ることができますが・・・それにしても

画像


       ユックリすぎませんか・・・

     目的地に着く頃には目覚めたようで今日も元気な一日でした

画像




      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
げんちゃんゆっくりだ(´ω`*)ネー♪
目的地まではちょっと寝ぼけてる感じなのかな(・∀・)アヒャ♪
でも目的地ついたらしっかりしてるのね♪
帰りは元気(○・`д・)ノ ダー!!
お花きれい(´ω`*)ネー♪
そうそう♪
フレンド要求おくってるのでシェパードさんの管理画面から承諾してもらえますか〜?(*´ I `*)ポッ
ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
チャチャ♪
2010/06/05 21:25
チャチャ♪さん^^こんばんは

フレンド知りませんでした
機械オンチで色んな物が使いこなせない
私です色々教えて下さいね
わざわざ「ありがとうございます」

これからも♪よろしくお願いします(^^)/~~~
シェパード
2010/06/05 22:21
ゲンちゃん、寝起き顔が可愛い!!
まだ目が覚めてないのが分かりますね(*^_^*)
綺麗な花の写真!
八重サクラのように見えるけど・・・
ゲンちゃん、帰る頃にやっとお目覚めですか〜(^^♪
Ragパパ
2010/06/06 10:48
Ragパパさん^^こんばんは♪

朝に弱く、こんな調子です
まだ八重桜が咲いていますよ
北海道の花々はまだまだ綺麗です

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2010/06/06 21:42
ゲンちゃん!シェパードさん!(イチくんは?)おはようございます(^▽^)
一枚目は頭mも体も寝ている様子がよ〜く表情に出てて可愛いですね〜
最後の笑顔のショットも好きですが
頑張って歩いてるゲンくんの写真にとっても惹かれました。
シェパードさんに一生懸命ついていこうとしているように見えます。
お花キレイですね〜♪どちらの花もこちらはすっかり枯れてしまいました。
また可愛らしい春の花を見ることができて良かったです(^^)
ありがとうございます(^▽^)♪
めぐたん
2010/06/07 05:21
めぐたんさん♪こんばんは^^

朝はこんな事が多くなってきました
イチも分かってきたのか爺様に合わせて歩き
止まると爺様が動くまで待っています^^

つつじ、アイリス、シャクヤク、鈴蘭
まだ、チューリップも咲いていますよ〜
八重桜はそろそろ終わりです

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2010/06/07 20:02
シェパードさん、こんばんは

寝ぼけ顔のゲンちゃん、可愛い 目覚めたお顔も可愛らしい・・・癒されますね〜

こちらは、お昼は夏のような気温になってきて、紫陽花の花が咲き始めました。そちらは未だ春を楽しんでいますね・・ゲンちゃん、イチちゃんの元気な姿に、こちらも元気をもらっています
エリーの母
2010/06/07 22:56
エリーの母さん^^こんばんは♪

「散歩ですよ〜」の声も聞こえないくらい
寝入っている時も多々あります(>_<)

こちらも今日は夏日でした
急に夏が来てビックリです
20℃位が一番いいですね^^
本州の6月と言えば紫陽花ですよね
北海道ではまだ若葉が出て来たばかり
花が咲くのはまだまだ先かなぁ〜

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2010/06/08 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
オイラ朝は苦手です おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる