おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS キャー負けそう (>_<)

<<   作成日時 : 2010/07/24 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


     僕、パンが好きになりました。

     わんこパンは食べた事がありますが、人間のパンはありませんでした

     でも、お友達になった「チビちゃん」からパンをもらって

       というわけで・・・

画像

        (テーブルの上にあるパンを見つめ続けています)

画像

             (時々、覗き込んである事を確認)

画像

              (次は私に訴える)

画像

        (暫く無視をしていると拗ねた) 

    最後は私の根負けチビちゃんに貰った味が忘れられないイチです


       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いっつも、イチのお目目は毛であまり見えなかったですが(笑)ゲン爺同様、と〜〜っても優しいお目目ですね♪
あの目で見つめられると、、、
私も根負けです(笑)

そしてテーブルにあるパンを、
立って確認するイチの姿、可愛過ぎる〜♪♪

たまにのご褒美だよ♪イチ♪♪
ひと
2010/07/24 22:26
おはようございます(^▽^)
イチくんってば可愛い〜〜
パンに釘付けですね!
見つめる姿も背伸びして覗きこむ姿もとっても可愛いです(^^)
最後は訴えて拗ねて・・・
今日のイチくん四コマ漫画みたいで笑えました★
この勝負、イチくんが勝ったのですね〜
どこの飼い主も同じです(^^;)
めぐたん
2010/07/25 04:51
おはようございます♪ひとさん^^

朝夕涼しいですね

イチは食い意地が張り、食べる事となれば
色んな知恵を働かせ爺様もよくやられています。
彼の根気力にはお手上げ、諦める事もなく
最後は私の負けが当たり前になりました
今日は青空です^^

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2010/07/25 07:26
おはようございます^^めぐたんさん♪

犬用のパンも大好きなんですが
私達が食べていても見ているだけだったのが
テーブルにパンを持ってくると何処からともなく
現れ、尻尾「ピコピコ」、見つめ作戦、ラブコール
体全体を使ってアピール
欲しくて必死な状態が伝わってきます(笑)
勝負は殆ど私が負けます
ライナくんやゆうちゃんもそうですか?

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2010/07/25 07:40
イチ君の作戦勝ち〜〜〜!!
Ragもよだれ流しながらジーッと見られると
負けちゃいます〜
短い犬の犬生、体重が増えない程度ならしょうがないですね(^^♪
Ragパパ
2010/07/26 13:05
Ragパパさん♪こんばんは^^

「はい」イチの作戦勝ちです
Ragくんもよだれは負けちゃいますね
出来る限り我慢しようと思ってはいても
見つめられると「チョッとだけ」と
ついついが・・・何回もってな事に
ダメ飼い主をやっております。

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード
2010/07/26 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャー負けそう (>_<) おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる