おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 食いしん坊達のお気に入り

<<   作成日時 : 2010/09/11 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


    爺様もイチも今ハマっているものがあります

    それは納豆です人間の体にイイのは勿論

    犬にもとてもイイらしいと言う事で、私達が食べる納豆をあげていましたが

    それだとネバネバが口の周りに付き、雑菌の原因にもなる

    探しました^^見つけました乾燥納豆を・・・

画像


    納豆のニオイが好きイチの反応は異常です

    もの凄いスキ好きアピールでした(彼は新しい物好き) ゴハンに混ぜて

    ご馳走様で〜す

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜〜〜〜〜〜!
納豆食べるの????
ゲンちゃんもイチ君も〜〜〜〜!!!!大好物だって〜!
口の周りがネチョネチョしないですか〜?
へ〜〜〜!!
Rag、まだ一度も納豆はないな〜(^_^;)
甘納豆はあげた事あるけど・・・
食べるんだ〜・・・Ragは食べるかな、あげてみようっと!
乾燥納豆たんてのもあるんだ〜〜へ〜〜〜〜!!
パッケージ見ると・・・ワンコ用みたいだけど・・・
人間用もあるのかな〜
ゲンちゃんもイチ君も大好物って言うのが面白いな〜
ヘルシーで健康的〜〜〜!
Ragパパ
2010/09/13 01:23
え〜〜〜っ?
↑私もびっくりしました!
確かに人間には健康食ですが、ワンコにも良いのですか。知らなかったぁ〜。
さっそくヴィントにも味見させてみようかな。
しかもワンコ用のがちゃんとあるんですね。
人間用の乾燥納豆はよく食べてますが、ワンコ用のはどんな違いがあるのかしら?
wind mama
2010/09/13 13:08
こんばんは^^Ragパパさん♪

最初は市販のネバネバ納豆をあげていましたが
口の周りが汚れ、雑菌がつきやすいということで
フリーズドライに変えました。
健康維持、老化防止、ダイエット+消化を
助ける働きもあり、整腸食でもあります
食べ始めてからお腹の調子も良く
老化防止になればいいのですが・・・
一応ワンコ用だけかな?

今日も♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2010/09/13 20:45
wind mamaさん^^こんばんは♪

犬用の納豆は?納豆そのもの
味がないのだと思います
最初、タレの付いていない納豆を買い
与えていましたが、雑菌の元、爺様は特に
雑菌注意なのでフリーズにしました
食べ始めてから便の調子もイイです
整腸食、老化防止、ダイエット+消化を
助ける作用、健康維持と願ってもない事
老化防止が魅力的でしょ^^

今日も♪ありがとございます(^.^)/~~~
シェパード
2010/09/13 20:59
こんばんは〜
ゲンくん 元気そうで良かったです
イチくんのスキ好きアピール見てみたいな
きっと可愛い過ぎるでしょうね
ウチもひき割り納豆食べさせてます
フリーズドライもあるんですね
今度試してみましょ
ルーシーママ
2010/09/13 22:45
こんばんは^^ルーシーママさん♪

今は週一度ですが、調子がよければ
病院通いも月一位になりそうですので
このまま頑張ってほしいです。
ルーシーちゃんもたべてるんだぁ〜
納豆を食べるようになってから
お腹の調子が特に良いんです

今日も♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2010/09/13 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
食いしん坊達のお気に入り おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる