おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼく 可愛い?

<<   作成日時 : 2010/10/11 22:46   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

 
画像


       おかあさんが「キレイキレイ」してくれなかったので僕はモジャモジャでした

       でも、やっとトリミングのお姉さんが来てくれてスッキリ、サッパリ

          こんなに可愛い子になりました
            (僕の本心・・・トリミング嫌いです)

画像


        オイラも可愛い 似合ってる?

         おとうさんのTシャツを貰いました。

         病院へ行った時、先生が「ゲンちゃんカッコいいよ」って

         だからオイラ芝生にいる時は皆に見えるように座ったよ

画像


          どうオイラも可愛い

          ゲンちゃん可愛いって歳じゃないと思うけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲン爺十分、可愛いよ〜♪♪
Tシャツの首元のモフッとした毛の辺り、
ムギュ〜ってしたいです(笑)

すっかり季節も寒くなり始めたので、
イチもゲン爺も体調崩さない様にね♪♪
ひと
2010/10/12 10:50
こんばんは^^ひとさん♪

換毛期もあって毛が抜けるので
古くなったTシャツを着せてみました
今朝出勤途中に雪虫を見ましたよ
そろそろ初雪がふるのかなぁ〜

今日も♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2010/10/12 21:51
シェパードさん、こんばんは!
イチくんはトリミングしてなくても、ぬいぐるみみたいでいつもかわゆいですよぉ(^^)
ゲンくんのシャツ、おとうさんのお下がりなの?
とっても似合ってますね(^^)v
うん、かわいい!
wind mama
2010/10/12 21:53
wind mamaさん♪こんばんは^^

今回はチョッピリ短めです
時々可愛い子になったり、強かになったり
彼は色々使い分けることが出るのが
特技です
おとうさんの古くなったTシャツを
横の縫い目のところで切り結びました
何枚かあると、この換毛期は助かります^^

今日も♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2010/10/12 22:12
イチ君、トリミングしたんだ〜
いつも可愛いよ〜・・・でも、よく見ないと分からないな〜^_^;
ゲンちゃん、Tシャツ似合ってる〜
Ragにも着せたいな〜
家の中でも着ていたら抜け毛が少しは少なくなるかな?
北海道の寒さにはTシャツもゲンちゃんにはいいかもね〜
Ragパパ
2010/10/13 17:26
こんばんは♪Ragパパさん^^

何時もはモコモコさんですが今回
少し短めにしてもらったので2か月以上は
もってくれるかなぁ〜なんて
おとうさんの古いTシャツ重宝します
ワンコ用の服は高いですが、これは
安上がりです

Ragくんにも♪パパさんのTシャツを(^.^)/~~~
シェパード
2010/10/13 21:41
シェパードさん おはよ〜
朝が明けるの遅くなりましたねっ
イチ君モフモフッでも十分に可愛いよ
ゲンちゃんのTシャツ姿は十二分に可愛い

これからゴンの年目指して追いつけ追い越せ!
頑張りましょうねっ!!
おっかあ
2010/10/14 07:13
こんばんは^^おっかあさん♪

ゴンちゃんが旅立ち心の中に穴があいたようです
身近に感じ、励みになっていましたから
爺様もゴンちゃんの歳までがんばれるかなぁ〜
頑張れるよう私がしっかりしなきゃです。

いつも♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2010/10/14 21:06
おぉ(゚ロ゚屮)屮
イチ君かわいくしてもらったのね(*´ω`*)ポッ♪
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
ゲンちゃんはかっこいいよ(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
しぶいわ〜(*´ω`*)ポッ♪
(ノω`*)アハッ
チャチャ♪
2010/10/15 21:53
チャチャ♪さん^^こんばんは

とても便利な移動トリミング屋さんに
家の前でやってもらいます
怖がりさんのイチは何度やってもトリミングは
苦手なようです。
爺様に合う服は無理と言う事で
おとうさんのTシャツで
似合ってますか

いつも♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2010/10/16 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼく 可愛い? おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる