おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴム靴履いて病院へ

<<   作成日時 : 2010/10/24 16:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8


    秋めいてきたと思ったら、もうすぐ冬将軍がやってきそうな北国です

画像


    最近抜け毛が多いので服を着ています。今日のはどう

画像

        (退屈そうに欠伸を・・・こらこら)          

    そして靴も履いています^^脱げなくていいのですが足首がきつくない?

    暫くはこの格好で歩きますが・・・早速

    「脚どうしたの」?何を履かせているの

    靴なの〜〜ふ〜ん変わってるね

    と声を掛けられ病院へ病院でも靴?

    「へぇ〜こんなのあるんだね」先生のチェック

    ところでイチはと言うと家でお留守番です。

画像


    特別のオヤツが貰えるのでとってもいい子です

    だって大好物の肝クッキーだからだもんね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
ゲンちゃんの靴 良かったですね
履き心地は?ってゲンちゃんに聞きたいですね
あの口がきついから
ルーシーに履かせる時に苦労しましたが
ゲンちゃんは足が細いから大丈夫かな?
これで脱げないですみますね
イチくん お留守番お疲れさま
ルーシーママ
2010/10/24 17:56
ルーシーママさん♪こんばんは^^

ルーシーちゃんの腫れがある足に
履かせることは容易ではないですね
爺様も長時間はキツイなぁ〜と思います。
でも脱げない、思ったより気にしないで
歩いてくれますからイイかなぁ〜^^

お気遣い頂き♪ありがとうございました(^.^)/~~~
シェパード
2010/10/24 18:03
おはようございます(^^)
ゲンくんの靴姿可愛すぎます!
あくびなんかしちゃって〜全然嫌がらないんですね
以前こちらのブログで靴のことを知って私も履かせたら大不評でした(--;)
病院お疲れ様でした!
イチクンもおやつもらえるからお利口ですね〜
肝クッキーってどんなのだろう〜〜
めぐたん
2010/10/25 05:26
Tシャツ似合ってる〜!!
靴もバッチシ!!
そうだ、RagにもTシャツ探さなきゃ〜
抜け毛対策もそうだけど、ゲンちゃんには寒さ対策にもなりますね!
イチ君はしっかりお留守番、偉い!
肝クッキー・・・なんの肝なのかな?
肝ジャーキーって出来るかな・・・
Ragパパ
2010/10/25 17:43
めぐたんさん^^こんばんは♪

ゴム風船のような靴なんですよ
ハーネスと違って嫌がらず履いてくれました
肝クッキーは頂き物で、彼らの一番のお気に入り
イチは甘えた声でおねだりするくらいの
彼の大好物です
一度写真で紹介したことがありますよ〜

いつも♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2010/10/25 21:05
こんばんは^^Ragパパさん♪

RagくんもTシャツ似合うと思いますよ
犬用よりも安上がりでいいです^^
病院の時は何時も留守番ですが・・・
オヤツ置いてけ〜〜状態と言うわけで
必ず要求に応じてしまう飼い主です。
何の肝でしょ???頂き物で・・・
手作りで彼らには大好評です。
パパさん家の手作り機械で出来るかも^^

いつも♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2010/10/25 21:19
シェパードさん、こんにちは!
紅葉がきれいですね。
もう秋深し…なのでしょうか。
こちらは紅葉はまだチラホラくらいです。
ゲンくん、このTシャツもお似合いですよ〜
うちも真似して、お父さんのおゆずり探そうかな(^^)v
ゴム靴、いいですね。これなら今年の冬、雪道も安心かな?
ちなみにどちらのメーカーでしょうか?
wind mama
2010/10/26 12:07
こんばんは^^wind mamaさん♪

今日初雪が降りました
寒い一日で1,7℃と冬に突入です
雨にもいいし、脱げないので暫くは
これで行こうかな^^と思っていますが
足首が少しキツイかなぁ〜
でもお散歩の時だけ
なので大丈夫
PawzDogBootsで検索して見て下さい

いつも♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2010/10/26 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴム靴履いて病院へ おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる