おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪って・・・(?_?)

<<   作成日時 : 2010/10/27 22:40   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

 
    昨日ゲン地方に初雪

画像


    ところで皆さんは初雪のイメージって

    ハラハラと舞い落ちる雪?淡雪?気が付くと降っては消えの

    儚いもの何て^^想像しませんか

    そう考えるのは私だけ

    なのになのに大荒れの一日

    雪  雨  風 雷のオンパレード

    お散歩も濡れに行ったようなもの

    爺様歩かず、用足し終わればそそくさと家の中へ

画像


     「かあさんだから行かない方がイイって言っただろう」

     早く着替えないと風邪ひくよ 



    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい雪〜〜!!!
ビックリし過ぎてご挨拶忘れました(><)
ゲンくん、イチクン、シェパードさんおはようございます(^^)
今日のお天気はどうですか??
私にとって雪はまさに降っては消えの儚いものですね〜
今年中には降るかな??(><)
ゲンくんはポカポカお家の中の方が良いみたいですね〜

お散歩中怪我しないように気を付けてくださいね!
めぐたん
2010/10/28 05:34
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
それは大変な初雪でしたねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
確かに初雪って
「わぁ〜♪雪やぁ〜♪きれい♪」って感じだね♪
風邪ひかないように気をつけてください゙d(・ω・*)ネッ♪
チャチャ♪
2010/10/28 16:53
悪い天気のオンパレードだったんですね。
今年の天気は今まで体感した事ない天気が多いいですね〜
写真見ただけでブルブル来ます・・・
ゲンちゃんイチ君、こんな中で散歩したんだ〜
ゲンちゃん、トイレだけで撤収は正解だよね〜
今日は横浜も朝から雨で寒くてストーブ付けました。
当然Ragの散歩もトイレだけですよ〜!
Ragパパ
2010/10/28 17:47
めぐたんさん♪こんばんは^^

初雪が・・・でしょ
今日のお天気は雪も解け、気温も上がり
まずまず^^でも散歩時の温度は3℃
夕方にはグンと気温が下がります

爺様は食っちゃ寝が幸せのようです(笑)

今日も♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2010/10/28 21:51
こんばんは^^チャチャ♪さん

とうとう冬将軍がやって来ました
10月の雪は根雪にならないので
まだまだ、爺様のお散歩には大丈夫
調子が良いのか頑張って歩いてくれます

今日も♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2010/10/28 21:56
Ragパパさん♪こんばんは^^

大変な一日でした
イチは飛ばされそうだったので留守番犬
もちろん交換条件(オヤツ)をあげましたよ〜
そちらも暖房を入れる季節になってきたのですか

今日も♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2010/10/28 22:03
シェパードさん、おはようございます(^^)
初雪、すごいですね〜
ハラハラ舞い落ちる…なんて生易しいものじゃなかったんですね。
嵐の中のお散歩、お疲れさまでした(>_<)
うちのヴィントも雨の日は、急いでトイレをすませてそそくさと戻ります。ゲンくん、一緒ですね!
こちらも昨日は寒くて暖房使いましたが、気温が全然違いますねぇ〜3℃ってすごい!!
どうぞ、風邪など引きませんようお気を付けて^^;
wind mama
2010/10/29 10:11
こんばんは♪wind mamaさん^^

ベタ雪でした
ヴィントくんも「そそくさ組」ですか^^
そちらは紅葉が始まる季節でしょうか
我が家では爺様は冬眠状態、イチはフンワリ暖か
感触を求め家の中を移動する季節になりました

今日も♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2010/10/29 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
初雪って・・・(?_?) おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる