おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い番犬 ^^

<<   作成日時 : 2010/12/16 21:51   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6


       可愛い番犬 オイラの事

画像


          違います〜〜〜〜

画像


          じゃあ 僕の事  違います〜〜

     いつも玄関で見守ってくれているこの子達です。残念でした

画像


画像


画像


      私のお気に入りです  僕達もお気に入り

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
ホント可愛い番犬ですね〜
でもゲンちゃんとイチくんがやっぱり一番です
きょうも癒されましたよ〜
ルーシーママ
2010/12/16 22:45
ゲンくん、イチクン、シャパードさん、おはようございます。
玄関で可愛らしい番犬ちゃん達ののお出迎えですね(^^)
オシャレな感じで素敵です。
こんな雰囲気とっても好きです。
でもやっぱりゲンくんイチくんが一番可愛い番犬だな〜♪
可愛らしいお目目。
一日の疲れが飛びますね(^^)
めぐたん
2010/12/17 04:52
こんばんは^^ルーシーママさん♪

シェパのが欲しかったのですが・・
ないんですシェパのグッズって
何処を探してもないものですね
可愛いのがあれば少しずつ集めようかなぁ〜

いつも♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2010/12/17 21:07
めぐたんさん♪こんばんは^^

可愛いでしょこの柴犬の隣には
以前紹介した先住犬のシェパがいるのですが
撮り忘れました
爺様は上機嫌の顔です…がイチは不機嫌そうでしょ
寝ているところを起こしました

いつも♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2010/12/17 21:14
シェパードさん、お久しぶりです!
「そうそう、可愛い番犬はゲンくんのことですよ〜」って思わず言いたくなりました。
ゲンくんのお目めがとっても可愛い(^^)
イチくんは可愛い過ぎて、まるでぬいぐるみみたいですね。

玄関のディスプレー、とっても素敵です
それぞれのワンコさんたちも可愛いですが、シェパードさんのセンスが光ってますね〜
私もこういう小物を飾るのが大好きなのですが、どうもセンスが無くて雑然としてしまいます(+_+)
wind mama
2010/12/18 16:18
こんばんは^^wind mamaさん♪

ミニミニ犬達、それもシェパが欲しいのですが
シェパの物ってないんです
やっと見つけたと思っても・・・
こんな顔じゃないが多くて
お気に入りにはなかなか出会えない^^
こんな小物のお店が大好きで楽しんでいます

いつも♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2010/12/18 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛い番犬 ^^ おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる