おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所はクリスマス♪♪♪

<<   作成日時 : 2010/12/19 17:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


     日が短くなり4時を過ぎると薄暗く、散歩時は真っ暗です

     我が家の朝は早いのでこの時も暗闇の中

画像


画像


      しかしお散歩コースの何軒かの家の前を通ると

画像


      こんなにキレイなイルミネーションが見れます

画像


       通り過ぎてから爺様を撮ると・・・チョッピリ写ってました
     
       ご近所のクリスマスに参加できた気分

画像


        今度は僕も一緒に撮ってください

        「はい^^はい」そうしますよ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
シェパードさん、こんばんは!
本当に日が短くなりましたね。
夕方のお散歩が、まるで夜中みたいですよね。
シェパードさん家は朝のお散歩が早いそうですが、このイルミネーションは早朝に見れたのですね?
「早起きは3文の徳」かな(^^)v

それにしても雪の中のお散歩、寒そうです。
すべらないようにくれぐれもお気を付け下さいね〜
wind mama
2010/12/19 23:22
雪の中のイルミネーションは綺麗でしょうね〜
イチ君はラッセルなしで散歩してるのかな〜
横浜のイルミネーション、今年はやらなくなった家が多いいです
毎年大変だからか、それとも不景気が影響してるのか・・・

朝4時の早朝からの散歩、RagパパとRagはまだ夢の中です〜
Ragパパ
2010/12/20 00:08
ゲンくん、イチくん、シェパードさんおはようございます(^▽^)
朝でもイルミついているのですね。
真っ暗な朝のお散歩も楽しくなりますね(^^)
私の場合、街灯も一切ない真っ暗な山道、田んぼ道です。
晴れている日は月明かりでお散歩ですよ〜
4時には暗くなるのですね?
さすが北海道は早いな〜それに雪もすごい(><)
雪はイチクンが一番嬉しいかな〜(^^;)
気を付けてお散歩してくださいね。
めぐたん
2010/12/20 06:32
wind mamaさん♪こんばんは^^

私は楽しませて頂いてますが電気代を
考えると大変でしょうね
この写真は前日の夜ですが、朝の5時過ぎでも
とってもキレイですよ
今日の最高気温はプラスだったので
暖かく感じました。

いつも♪ありがとうございます
シェパード
2010/12/20 21:13
こんばんは^^Ragパパさん♪

そうですね路面が白一色なので
反射して綺麗ですよ
年々家庭でのイルミネーションは減っているようです
我が家はしませんが、周りの人達を楽しませてくれる
このイベントは嬉しい限りです
朝夕共に殆どがマイナスの世界でのお散歩です。

いつも♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2010/12/20 21:25
こんばんは♪めぐたんさん^^

昔から雪明りといいます。
路面が白一色だから明るいかも
でも、街灯の無い所では携帯のカメラは・・・
めぐたんさんも朝が早いですよね
雪明かりもなく、ホント暗闇でしょうね。
気を付けてくださいね

いつも♪ありがとございます(^.^)/~~~
シェパード
2010/12/20 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご近所はクリスマス♪♪♪ おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる