おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣

<<   作成日時 : 2011/01/03 15:38   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10


   やっとお正月気分です北海道神宮へ初詣に

画像


画像


       地下鉄に乗り円山公園下車、動物タイルの地下道を通過

画像

                (今年の主役もいましたよ) 

画像


画像


              大きな鳥居を越え、やっと到着^^

     家族の健康をお願いし、最後にもう一つお願いしたことは・・・

     爺様やイチと少しでも永く一緒に過ごせますようにと 

画像
 

        ゲン爺は「帰ってきたの〜〜〜」

        イチは「置いて行ったくせに〜〜〜」の顔でお出迎えでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとう御座います
今年もよろしくおねがいします
初詣、雪降ってなくてよかったですね
今年は関東は晴天続きですが、全国的には大荒れでしたね〜
ゲンちゃんやイチ君の散歩も大変だったでしょう
今年もゲン&イチくんの散歩気を付けて頑張ってくださいね〜
Ragパパ
2011/01/03 19:25
Ragパパさん♪明けましておめでとうございます

お天気に恵まれのんびりお正月
でも、お休みは早いものですね
もう3日になっちゃいました^^
時折足を引きずりながら、滑りながら
お散歩頑張ってます

今年も♪宜しくお願いします
いつも「ありがとうございます」(^.^)/~~~

シェパード
2011/01/03 19:50
シェパードさん!ゲンくん!イチくん!おはようございます(^▽^)
去年も見た北海道神宮ですね!
やっぱり大きい〜
ゲンくんもイチくんも今年も元気でありますように!!
私もライナとゆう、同じ願いをしてきました。
お留守番のゲンくんの帰ったきたの〜に笑っちゃいました(^^)
二人で仲良くお留守番しているのですね〜
こちらはすっかり雪は溶けました。
雪はやっぱり大変ですね(><)
身動きがとれません。
シェパードさんもこけないように気を付けてくださいね〜
めぐたん
2011/01/04 05:59
めぐたんさん^^おはようございます♪

車で行く人が多く、渋滞するのは必至
一度大変な目に合ってから地下鉄で
めぐたんさんも同じ願いをされたんですね
「出かけるんだったら、オヤツ置いてけ」が
定番になり、そわそわウロウロと煩い
心の中で怒っていても笑顔で

今日は雪の一日になりそうです
いつも♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2011/01/04 07:21
明けまして おめでとうございます。
今年もゲンくんとイチくんの姿を楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願いします。
ちょっとご無沙汰でしたが、シェパードさんとゲンくん&イチくんもお元気そうで何よりです。
お留守番させられたイチくんの目が、ちょっとムッとしてますね^^;
でも2頭で仲良くお留守番できてお利口さんですね!

雪道のお散歩、くれぐれもお気を付けて下さいね〜(^^)

wind mama
2011/01/04 13:19
wind mamaさん♪明けましておめでとうございます

今年も元気に過ごしてほしいものです
ただでさえフラつく爺様には雪道の負担は
大きいので、無理をさせないようにしていますが
少しは歩かせないと筋肉が衰えるし
難しいですね
ヴィントくんも気を付けて下さいね

今年も♪宜しくお願いします
いつも「ありがとうございます」(^.^)/~~~
シェパード
2011/01/04 14:51
あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
おぉ(゚ロ゚屮)屮
いちちゃんかなりご立腹なお顔でお出迎えね(・∀・)アヒャ♪
一緒にいきたかったの(´ω`*)ネー♪
チャチャ♪
2011/01/04 16:07
チャチャ♪さん^^明けましておめでとうございます

はいいかにも「ムッ」としてるでしょ
車じゃないし、神宮内は禁止なんです
でも、連れている人を何人か見ましたよ
爺様もこの冬を頑張ってほしいです
また、応援してくださいね

今年も♪宜しくお願いします
いつも「ありがとうございます」(^.^)/~~~
シェパード
2011/01/04 18:19
雪ですねぇ 積もってますねぇ
うさぎさんのタイル カワイイですね
動物タイルの地下道は楽しそうだわ
ゲンちゃんとイチくん お留守番頑張ったから
神様はきっとお願いを叶えてくれますよ
ルーシーママ
2011/01/05 13:33
こんにちは♪ルーシーママさん^^

朝から綿雪がチラホラ降っています
気温も上がらず-5℃
明日から仕事が・・・なのに休み癖がついて
一向に動けません

不服そうな顔のイチにはオヤツで
機嫌を直してもらいましたぁ〜

いつも♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2011/01/05 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
初詣 おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる