おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS おそろい (*^_^*)

<<   作成日時 : 2011/01/15 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


       今日は久々に一日いいお天気

       気温も上がり-2℃だけど(何時もより暖か)

       肌を刺すような痛みを感じないのが嬉しい

画像


       お散歩の途中、同じような内容で2回呼び止められました

       爺様が用足しをした後だったので内心「ダメな所」?

       と思いきや「脚が悪いのに何時も頑張ってるね」と撫でてもらい

       「おそろいの服やリードが可愛いですね」褒めて頂きました

画像


       言葉は多少違えども続けて同じような内容だったので不思議

画像


       2匹共に長生きの意味を込めて赤いリードと首輪を購入 

       大小容姿は違えどもおそろいが

     飼い主の満足を満たしてくれるかのように^^似合っています(親バカです)

       



    

      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おそろいの洋服でお散歩、お洒落〜〜!!
おそろいの赤いリードも可愛いですね〜!
Rag、洋服なんて何も持ってないです!^_^;
サイズも中々無いし・・・
探すの面倒だし・・・
でも、『艶々ですね〜』って
毛並みをいつも褒められるので
洋服着ちゃ〜見れなくなっちゃうもんね〜(^^♪
ゲンちゃんイチ君、極寒の中の散歩には
洋服は欠かせないですよね〜(*^_^*)

ー2度だと暖かって・・・^_^;
確かにー13度からみたら暖かかもね〜(^^ゞ

いつも暗い中の散歩、ご苦労様です
雪の中の散歩、毎日大変だろうな〜って!
横浜の晴天続きの散歩でも辛いのに・・・
ゲンちゃんもイチ君も夏より冬の方が
楽なのかな・・・
シェパード様には当然夏ですよね!(^^♪
Ragパパ
2011/01/16 09:12
おはようございます♪Ragパパさん^^

当然^^夏だと思われるでしょうが
寒さには強いんですが、夏の暑さ
湿度の高さに弱いんです

Ragくん写真で見ても「ツヤツヤ」
爺様とは大違い、年齢には勝てませんね
人間様は誤魔化せますが、ワンコはエステなんて
しませんからそのままですね
開き直って何もしない私です

昨日の夜から降った雪が30p程・・・
今日も雪掻きで体力作りです

いつも♪ありがとうございます(^.^)/~~~


シェパード
2011/01/16 09:57
ゲンくん、イチクン、シェパードさん!おはようございます(^▽^)
今年もお揃いですねっ!!
去年のお洋服はお揃い手作りだったような?
今年も可愛い〜
豹柄に赤のリード!柄も色の組み合わせも私好みです〜〜♪
愛犬を褒められるとすごく嬉しいですよね(^^)
私もお出掛けの度にライナとゆうちゃん褒められると一日がとっても満たされます♪
私だったらこんなお揃いの服とリードのゲンくんとイチクンみたら一緒に写真撮らせてくださーいって行きますよ〜
お揃いは私の夢なので羨ましいです〜〜
めぐたん
2011/01/18 05:33
こんばんは^^めぐたんさん♪

新しいのを作ると言いながら
長年同じものを着せています
ライナくんもゆうちゃんも毛並がいいから
それだけで十分です
この赤リード2匹の爺様にピッタリでしょ
久しぶりに買いました^^

いつも♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2011/01/18 21:22
シェパードさん、おはようございます。
このコートかわいいですよね!覚えてます。
大きいゲンくんと小さいイチくんがお揃いで着てるのがとっても愛らしいと思います。
私も見かけたら絶対 声かけちゃいますよ〜(^^)
北海道ではコートは必需品でしょうね。
ヴィントも福島に帰った時はずっとコートを着せてました。
長生きの願いを込めて「赤いリード」…そう!私も今度買う時は赤にしようと決めました(*^_^*)
wind mama
2011/01/21 10:18
こんばんは^^wind mamaさん♪

以前から赤が似合いそうだから一度
試してみたかったんです
何本もリードがあるわけでもなく
そろそろ変えなくちゃ・・・で赤に決定です
相変わらず雪がドッカリ降ります。
吹雪きます。寒いです・・・ので爺様には
必需品になってきました
未だ新しい服を作ってもらえず
何年も前のままですが・・・

いつも♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2011/01/21 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
おそろい (*^_^*) おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる