おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS    元気なのは僕だけ?

<<   作成日時 : 2011/02/26 22:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


    おとうさんもおかあさんも体調を崩していました

    ゲン爺のお腹も治らないし・・・僕は皆を元気づけるため

    時にはゲン爺の様子を見て、今度はおとうさん、おかあさんと大忙し

    お陰で 今度は僕が疲れました

画像


   イチごめんね寂しい思いをさせて

   でも、イチがいてくれたから早く元気にならないとと思ったよ

   ゲン爺が外に行く時も、イチが「こっちだよ〜」って誘導してくれるから

   頑張って外に出ることが出来ると思うし、いっぱい助けてもらったね^^

画像


        ありがとう  イチ大切な家族だものね

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
長いこと行進が滞ていると思ったら
そう言うことだったのね
シェパードさん幾分良くなった?
ゲンちゃん春もすぐそこだからねっ
イチ君、君まで寝込まないでよ
頑張って
おっかあ
2011/02/27 09:10
シェパードさん、こんばんは。
何度かのぞいてましたが、更新されてなかったのでどうされたのかな?と思ってました。(ほとんど更新してない私が言ってすみません(>_<))
お風邪ですか?
どうぞお大事になさってください。
ゲンくんのお腹も早く良くなるといいですね。
イチくん、みんなの面倒みてくれて御苦労さま。
早く春になるといいですね〜
wind mama
2011/02/27 18:33
こんばんは^^おっかあさん♪

ご心配をおかけしました
年齢と共にチョットしたきっかけから
長引いてしまって・・休養を頂き良くなりました。
二人と一匹が体調不良なもので心理的に
不安を感じている様子でした。
私が元気になれば不思議と?遊ぼう
誘いをかけてくるように^^
元気でいなきゃですね。

いつも♪ありがとうございます(^.^)/~~~

シェパード
2011/02/27 19:11
こんばんは^^wind mamaさん♪

年齢と共に回復力も弱くなるものなんですね。
原因は分からないのですが、咽頭扁桃という
鼻の後ろに菌が入ったようで声が出ず
激しい喉の痛み、目ヤニ、咳、薬の
副作用と一気にきちゃいました
お陰様で声もでて元気になりました。

疲れは禁物ですね
もっと自分を労わりたいと
つくづく思いました

いつも♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2011/02/27 19:32
シェパード様の家も体調不良でしたか!
春先は寒いと思ったら初夏のように暖かく
気温の変動が激しくて・・・
ゲンちゃんの看病も重なって大変でしたね!
イチ君もがんばったね〜!!
早く暖かくなればみんなの体調も良くなって
にぎやかに散歩が出来るんだけどね〜!
もう少しだから体を労わりながら、無理しないでくださいね
Ragパパ
2011/03/01 22:26
こんばんは^^Ragパパさん♪

我が家は2人共ダウンしちゃいました
本州は春なんですね^^
北海道は今日も雪の一日
明日は最高もマイナスでまた冬へ
パパさんはよくなられましたか
今年の風邪は長引くようですから
ご自愛くださいね

いつも♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2011/03/02 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
   元気なのは僕だけ? おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる