おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕は寂しいです

<<   作成日時 : 2011/03/27 20:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

 
     ゲンちゃんが居ません お部屋にも居ません

     おとうさんやおかあさんがお仕事の時はゲンちゃんと一緒に

     お留守番をしていたから寂しくなかったのに・・・

画像


     怖い時は大きなゲンちゃんの後ろに隠れると守ってもらえたのに・・・

     今は僕だけのお留守番で寂しいです

     大好きなゴハンも美味しくありません。

画像


     ゲンが居なくなってから食欲がないイチです

     ゲンに頼り切っていたイチ、すこし歩けるようになったゲンと一緒に

     外に出るのが嬉しい様子だったのに・・・

     イチ  元気だそうね 

画像




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
イチ君 私ビーちんたい
母さんがおらんくなってから一時
ゲロゲロしたりピーピーやったり
お留守番も一人で寂しかったと・・・
イチ君も気持ちの良く解るたい
でもね無理したらいかんけど
元気にしとかんばシェパードさん達の
心配するばいっ
ビーちん最近本当に笑いきるごとなった
時間のかかったばってん
イチ君も乗り越えてね!
応援しとりますっ
ビーちん
2011/03/28 10:25
イチ君もゲンちゃんがいなくなって、寂しい思いはママ達と同じだね〜
毎日ゲンちゃんと一緒にいたイチ君、誰よりも一番長い時間
一緒だったんだから無理もないよね〜
がんばれイチ君!!
Ragパパ
2011/03/28 11:44
そうだね…
イチ君寂しいね
パパもママも寂しいんだよね
皆と一緒に乗り越えようね
頑張って!!
ガブッチョママ
2011/03/28 17:00
イチ君、、、寂しいけれど、ガンバって乗り越えて!
イチ君には、優しいパパとママがいるから、大丈夫だよね?

ご飯いっぱい食べて、元気になって、元のイチ君に戻ってね
GITA
2011/03/28 17:48
ビーちゃん励ましてくれて「ありがとう」

おかあさんが心配するから少しゴハンも
食べるけど・・・食べたくないの
ビーちゃんもジョンちゃんが居なくなった時
そうだったの?でもね元気がでないの。
おかあさんが何時も心配そうにしてるから
いっぱい食べる事にするよ

ビーちゃんファイトだね(^.^)/~~~
シェパード
2011/03/28 21:27
Ragパパさん^^こんばんは♪

ゲンが居なくなってから食欲がないようです。
何時ものように飛びつく事もなく、嫌イヤ食べ
少し残すか食べないかです
一人になったストレスやいろんな要因が
重なっていると思うのですが・・・
私達が元気にならないとですね

いつも♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2011/03/28 21:59
こんばんは^^ガブッチョママさん♪

ストレスからかお腹の調子も回復しません
食べたり、食べなかったりで不安定です
ゲンが居る事で、守られていた彼にとって
不安なのでしょうね。
もう少し時間がかかりそうです

いつも♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2011/03/28 22:11
こんばんはGITAさん

ゲンが居ない事への不安もあると思いますが
やや暫く、食欲がなく少し食べては残すか
食べないかのどちらかなんです
一時的にお腹も壊し・・・ストレス?
私達の気持ちも影響しているのでしょうね
イチと一緒に元気を取り戻さなくっちゃ

いつも♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2011/03/28 22:20
おはようございます。
久しぶりにパソコンを開きこちらに来てとてもビックリしました。
ゲンくんが旅立ってしまったなんて・・・
信じられません。涙がとまりません・・
ゲンくん大好きです。
シェパード様は大丈夫ですか?
イチクンも一番長い時間一緒にいたと思うので寂しいでしょうね。
みんな頑張って一緒に乗り越えて下さいね。
めぐたん
2011/03/29 06:08
イチ君、オバサン涙が
出てきます。モ
ゲン君が、側にいるだけで心強かったね。
でもゲン君の分まで沢山食べて沢山甘えなくてはなりません!
散歩に行ったら、お母さんを守ってください!
イチ君、元気出してね
オバサンからのお願いシ
バロン母
2011/03/29 17:49
こんばんはめぐたんさん♪

3月11日旅立ちました
容態が急変というより、ここまでよく
頑張ったと思います
きっと今頃は痛みもなく、虹の橋を目指して
走っているのかもしれません。
まだまだ傍にいるようで、「ゲンちゃん見て来て」
何てイチに声掛けをしてしまいます

イチも感じているのか食欲もなく
体調不良で、大きなゲンの存在は
日に日に増して行きます

今までゲンを愛して下さり、励ましていただき
本当に「ありがとうございました」<(_ _)>
シェパード
2011/03/29 22:26
こんばんは^^バロン母さん♪

イチの体調不良が続いています
少し食べては残すか食べないか・・・です
ゲンが大好きなイチ、何時も一緒にお散歩を
そしてほかの犬に吠えられると、ゲンの大きな
体の後ろへ隠れる^^守られていると
思っていたのかもしれません。
日増しに彼の存在感の大きさを感じています

いつも♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2011/03/29 22:42
イチくん 寂しいね
でもご飯いっぱい食べてね
イチくんが元気ないと
みんなも元気が湧かないよ
ファイティン!
ルーシーママ
2011/03/30 17:23
こんばんは^^ルーシーママさん♪

ゲンが居なくなってスグの時より
今の方が調子が悪く、ふさぎ込んでいる様子で
ゴハンが嬉しいイチがいません
イチにとっても私達にとっても大きな存在の
彼が居ないことのショックは…寂しいですね

お互い寂しい思いはしますが
私達が落ち込んでいては虹の橋も渡れません
楽しい思い出話ができるようになりましょうね

いつも♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2011/03/30 21:48
イチちゃん・・寂しい気持ちわかります。

ゲンちゃんの存在は大きかったですもの・・・ブログの仲間も寂しく思っているのですから、家族とならば大変な寂しさですね。

無理せず少しずつ寂しさを癒して、乗り越えてほしいです
エリーの母
2011/04/03 23:55
エリーの母さん^^こんばんは♪

相変わらず食べたり食べなかったりの毎日です
でも、以前の表情から比べると少し
元気が出たように思えます
先ずは、私達が落ち込んでいては・・・ですね
繊細なイチは色んな事を察するのかも?
少しずつ^^少しずつですね

ご心配いただき「ありがとうございます」(^.^)/~~~
シェパード
2011/04/05 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕は寂しいです おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる