おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS    思い出と共に

<<   作成日時 : 2011/04/03 14:55   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

 
    週末になると写真の中のゲンに会いに行きます

    彼が我が家に来た頃はこんなに小さく真っ黒でした

画像


     イチとたくさんのボール遊びもしました

    
画像


       ここ掘れ「ワンワン」まだ小さなイチと一緒です

画像


      長い棒を見つけて来て^^得意そうに

画像


画像


画像


      たくさんの思い出と共に、私の心の中に生きています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲン爺、たくましい〜〜♪♪
やっぱりゲン爺はイケメンですね(笑)
イチ君のお兄ちゃんとしても
やっぱり優しいですよね♪

棒っこ持つと、
何故だか妙に得意げになる所とか、
すっごく解ります(笑)
愛らしいですよね♪

私の心の中でも
ゲン爺の笑顔は永久不滅です♪
ひと
2011/04/03 22:08
ひとさん^^こんばんは♪

日が経つにつれゲンの存在の大きさを
感じています。今は何をしても彼と
結びつけて考え、イチにも影響しているのかも?
あまり食べない、食べても戻す、お腹が緩い
などなど精神的ストレスのようです。
唯一、力を与えてくれるのはアルバムの中のゲン
とても楽しそうなゲンの姿が救いです

今日も♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2011/04/03 22:49
何々?ゲンちゃんって大人しい子は
大人になってからなの??
御幼少のメチャやんちゃそうな顔つき
たまりませんな〜!!
思い出一杯昨日のことのように
覚えているよね色んな事っ
おっかあ
2011/04/04 20:36
おっかあさん^^こんばんは♪

日に日にゲンが居ない寂しさを感じます
受け入れたくない自分との現実の間で
揺れ動く毎日です

小さい頃のゲンは^^やんちゃ坊主
でも、やっぱり優しいワンコでした

今日も♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2011/04/04 21:37
ゲンちゃん、あ赤ちゃんの頃からイケメンだったんだ〜
成犬になったゲンちゃん、やっぱり正統派のシェパは違うな〜
ロン毛のRagにはゲンちゃんのような風格や精悍さが無いもんな〜
ま〜Ragの場合、ゲンちゃんの風格や精悍さにはかなわないから
愛嬌で勝負するしかないか・・・(~_~)

イチ君、食欲出てきましたか?
イチ君も早く元気になってね〜!
Ragパパ
2011/04/05 00:21
シェパードさんおはようございます
>受け入れたくない自分との現実の間で
>揺れ動く毎日です
無理する必要は無いんですよ〜
姿が見えないのは現実
でも
いつも心にいるのも現実
ジョンが居なくなって一年半
今でも何気にジョン・・と呼んでしまいます
何かの拍子に涙が出ます
でもまだ呆けてるわけではないから
良いのだっ!
そう思って毎日ジョンと過ごしています
シェパードさんも同じだよ
ゲンちゃんいつも傍にいるから
沢山話しかけて笑って泣いて
無理しないで下さいね

おっかあ
2011/04/05 09:19
こんばんは^^Ragパパさん♪

初めて我が家に来た夜だけ「クンクン」
親が恋しくて泣きましたが後は
やんちゃのしほうだいでした。
でも、シェパにしては優しい性格のようで
困ったのは犬嫌いくらい^^
人間大好きでとっても優しいワンコでした。
イチは少し落ち着きましたが・・・きっと
私達の心がそのまま伝わり、不安がらせる?
のでしょうね。しっかりしなきゃ
ですね。

今日も♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2011/04/05 21:11
おっかあさん^^ありがとうございます<(_ _)>

そうですね
心と体がバラバラのようで・・・
行動では朝晩お線香を上げて話しかけて
骨壺を撫でてなんてやっていながら
生きている錯覚を繰り返しています。
でも、これでいいのだとも思います
納得のいくまで・・・
私も「おっかあさん」の後を追いますね(^.^)/~~~
シェパード
2011/04/05 21:27
こんにちは
ゲンちゃん 赤ちゃんの頃 可愛いいんだね
今はカッコイイよ もちろ〜ん
イチくんとの雪堀りも楽しそう
棒きれ持ってブンブン走り回って元気 元気
こういう姿を見ると嬉しくなっちゃう
いつまでも瞼の裏に焼きつけときます
イチ君も暫く時間がかかるかもしれないけど
きっと理解してくれます
思い出をいっぱいブログに載せてください
ゲンちゃんに会えるのを楽しみにしてますから
イチくんもだよ
ルーシーママ
2011/04/06 17:23
ルーシーママさん^^こんばんは♪

真っ黒クロスケで、目だけがギョロギョロ(笑)
躾け教室に行った時、先生からシェパで
こんなに穏やかな子に会ったのは初めてと言われ
大型犬初飼いの私達の為に我が家に来た
巡り合わせだと思いました

イチも少しずつ回復しているように思われます
ハウスにこもっている時間が多かったのですが
最近ではお気に入りのヌイグルミを持ってきて
「遊ぼう」の動作をするようになりました
後は食欲がもっとでれば・・・です。

今日も♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2011/04/06 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
   思い出と共に おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる