おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 間に合ったぁ〜

<<   作成日時 : 2011/05/05 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


      やっと桜が咲きました 

画像


     連休予報も外れかなと思われましたが

     イチとお散歩がてら近くの公園まで

     咲いていましたよ〜チラホラと可愛い花が

画像


     イチもヒヤシンスと一緒にと思いきや寝ています
         (早くしてよねぇ〜と言わんばかりの態度)

     チョッピリ風が冷たいお散歩でしたが、家に帰るとイチは

画像


     「ゲンちゃん!ただいま」の挨拶をしておやつを貰いました

     

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
桜が咲きましたね
これからいっぱい春の花が咲いていきますね
イチくんはゲンちゃんに「桜咲いてたよ」と
報告してるんでしょうね
ゲンちゃん 優しい眼差しです
お空からも優しく見守ってくれてますね
ルーシーママ
2011/05/06 16:39
やっと春が来た北海道ですね〜
これから桜も満開に・・・
他の花も一斉に咲くって聞いてるけど
きっと華やかな春なんでしょうね〜
イチ君、散歩から帰ると、ちゃんとゲンちゃんに挨拶するんですね〜
えらいな〜〜!!
Ragパパ
2011/05/06 17:18
こんばんは♪ルーシーママさん^^

やっと^^咲きました
我が家の水仙もチューリップはまだですが
お散歩から帰ると、お線香を上げに
ゲンの部屋に行くです。同じように着いて来て
同じように座り・・・まではいいのですが
目的は、お供えのオヤツを貰う事です
チャッカリさんは抜け目ありません。

今日も♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2011/05/06 21:19
こんばんは♪Ragパパさん^^

北国はこれからが春です
一度に沢山の花がさきはじめましたよ〜
梅もサツキもたんぽぽも^^やっと桜も
春らしくなってきました。
今日は16℃と暖かめ、明日から雨予報の上
気温も下がるようです
イチの挨拶は「ゲンちゃん!おやつ頂戴」です
目的に向かって、ゲンの部屋へ走って行きます^^

今日も♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2011/05/06 21:36
ウチのヘルモ&イェッタも、そうです。
朝、出勤前にタギラの祭壇にお水、ゴハン、おやつを供えるのですが、その度に、ヘルモ&イェッタは付いてきて、一緒に座り、タギラのお下がりをもらいます。
それにしても、ゲンくんの・・・・
「イチくん、ボクのお下がりあげるよぉ♪」って声が聞こえてきそうですね♪
大ボス
2011/05/08 23:13
こんばんは^^大ボスさん♪

ヘルモくんもイェッタちゃんも

一応^^恰好だけはゲンの写真を見ているように・・
でも「チラ見」はオヤツなんですよ(笑)
もうスグ2か月が来ようとしてますが
まだまだ部屋に居るような錯覚に囚われます

今日も♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2011/05/09 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
間に合ったぁ〜 おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる