おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS とっても^^元気に

<<   作成日時 : 2011/05/15 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


    体調を崩し何時になったら元へ戻るのかと心配したイチですが

画像


    ゲンが旅立ってから一か月半頃にやっと回復食欲もでて

    以前と同じように食べるようになって来ました。

    今では食べなかった時期を取り戻すかのように何時もの眼力で

    「僕にも下さい」ビームを毎日送り続けています

    昨日イチと一緒に満開の桜を見に行き

    ゲンと一緒に歩いた木のトンネルで写真を撮ったのですが

    何が気になるのかこちらを向いてくれませんでした

    イチには「ゲン」が見えたのかもしれませんね

画像


画像


           共にいいお顔懐かしい写真です

    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
イチ君もゲンちゃんがいなくなってショックだったんですね〜
いないことが普通になるのに時間がかかるのは人もワンコも
一緒ですね〜
でも、元気になって良かった〜〜
きっと、イチ君の脇にはゲンちゃんが一緒に散歩してり
お昼寝したりしているんだろうな〜
Ragパパ
2011/05/15 23:47
うんうん 共にいいお顔です
イチくん 元気になって食欲も出て
ホントに良かった
ゲンちゃんも一緒にお散歩して
桜を楽しんだのでしょうね
ここ数日東京は緑が眩しいです
ルーシーママ
2011/05/16 00:26
Ragパパさん♪こんばんは^^

イチは3か月半頃に我が家に来てから
ずーっとゲンと一緒に留守番をしてきました。
イチにとってゲンは守り神のような存在
だったのかもしれません。
体重も増え、食欲もあり^^ほっ
この調子だと・・・ダイエットかも

今日も♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2011/05/16 21:31
こんばんは♪ルーシーママさん^^

暫くかかりましたがお陰様で
とっても調子がよくなりました。
このままリズムを崩さずにいてくれるといいです。

この所風の強い日が多いので
せっかくの桜も早く散りそうです

今日も♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2011/05/16 21:35
ビーもイチ君も誰の手も借りずに
自力で歩かねばと言う時をちゃんと
解っているんだよね
これからグングンと男らしくなるよ〜〜
楽しみですねっ

おっかあ
2011/05/17 16:20
おっかあさん♪こんばんは^^

きっと私達の心も影響しているんでしょうね
私はイチに励まされ又、ゲンの思い出に癒され
イチも私達の心を読み取って徐々に
回復しているのだと思います^^
自力で歩かねば・・・彼らの本能ですね

今日も♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2011/05/17 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
とっても^^元気に おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる