おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS パラシオ パティオ

<<   作成日時 : 2011/05/28 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


          BLOWHARD OF K. H. PALACIO PATIO
        (ブロウハード オブ ケイエイチ パラシオ パティオ)

          これはゲンの血統証明書に記載されている犬名です

画像


      彼は九州の大分から飛行機に乗ってやって来ました。

      それから10年10か月私達と生活を共にしてきましたが

      でも一つだけ心残りな事が・・・元気なうちに「おとうさん」「おかあさん」

      「兄弟」に会わせてあげたかった

      兄弟たちはまだ生きているのかなぁ〜

      幼い時に我が家にやって来てから、虹の橋でやっと

      親兄弟に会えたのかもしれませんね

画像


      

      

      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲンちゃんは
シェパードさんご家族に出会えたことが
なによりも幸運だったと思います
ほら「おいら幸せだよ」と
言ってるお顔してるじゃないですか
今度は天国で
おとうさん おかあさんに会って
また幸せに暮らしてますね きっと
ルーシーママ
2011/05/29 10:09
ゲンちゃん、九州が田舎だったんだ!
暖かい九州から厳冬の北海道へ・・・
端から端だ〜、大変な長旅で着いたんですね〜

Ragを見に行った時にシェパードが十数頭いて
長毛犬は二頭で一頭は九州へ送るって言ってました。
一週間後に迎えに行った時、Ragだけしかいなかった!
九州はシェパードが多く飼われているみたいですね。
Ragも同胎犬や兄弟犬を探したけど見つかりませんでした〜

ゲンちゃん、今頃天国でお父さんやお母さんに甘えてるのかな〜(^^♪
Ragパパ
2011/05/29 10:23
こんばんは^^ルーシーママさん♪

我が家に来た頃のゲンは母恋しさに
一晩中「ピーピー」鳴いていました。
なので、添い寝をした記憶が・・・
何時か親兄弟に会わせてあげればとの
思いがあったのですが・・・願いかなわず
私も会ってみたかったです

いつも♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2011/05/29 21:46
Ragパパさん^^こんばんは♪

やっぱりすっとぼけた爺様と
同じような顔なんでしょうか
今頃になって親兄弟に会いたい思いが・・・?
天国で会えると信じています

いつも♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2011/05/29 21:52
そうかぁ〜、遠い所からやって来て心細かったんですね。
その子の性格にもよるのでしょうが、2ヶ月出来たバロンは、新しい家に喜んでました。4ヶ月できたロンロンは、事あるごとに帰るって泣いてましたよ。
ゲンクンの本名、素敵な名前ですね。
バロン母
2011/05/30 13:01
バロン母さん^^こんばんは♪

ゲンは2か月半で来たのですが
甘えたでチョット姿が見えなくなると
「クンクン」鳴いていました^^
そのくせ私達が居ると、嬉しい嬉しい
走る姿が飛び跳ねているように見えました
考えてみれば・・・酷ですよね
まだまだ母恋しい時に別れさせるんですもの
でも、いっぱい愛したつもりです

いつも♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2011/05/30 21:54
こんばんは、お久しぶりです(^^)
ゲンくん北海道からは離れた大分からきたんですね?
ゲンくんは優しいシャパードさん家族の一員になれてとても幸せだったと思います。
イチクンも同じぐらいにきたのですか?
ゲンくん今頃兄弟たちと遊んだりお父さんお母さんに甘えたりしてるかもしれませんね。
でも一番は・・・やっぱり10年と10ヵ月共に過ごしたシェパードさん家族を見守ってると思います。
めぐたん
2011/06/03 20:48
こんばんは^^めぐたんさん♪

ゲンとイチは一歳半の歳の差です
ゲンの犬嫌いを直す為に来たイチ^^
とうとう最後まで犬嫌いを直す事は
できませんでしたが、一緒に住めば
程よい関係になれることがわかりました
イチも元気に
毎日、ゲンにお供えしているオヤツを
もらっています^^

今日も♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2011/06/03 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
パラシオ パティオ おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる