おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 今いる所は?こんな所かなぁ〜

<<   作成日時 : 2011/06/04 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
画像

    ゲンちゃん元気ですか

    今日お母さんとお散歩の時にイッパイ花を見ました。

画像


画像


画像


画像


画像



      たくさんのお花を見て、きっとこんなキレイな所から

      何時も、僕達を見守っていてくれてるんだと思いました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うん うん きっとお花がいっぱいの所だね
ゲンちゃんは イチくんとママのこと
お空からずっと見守ってくれてますよ
イチくん ママのこと たくさん癒してあげてね

ホントに綺麗なお花がいっぱい
私も癒されました ありがとう
ルーシーママ
2011/06/05 14:08
ルーシーママさん♪こんばんは^^

ルーシーちゃんもゲンもお花いっぱいの
所で笑顔でいてくれるといいですね。
お互い頑張ったんですものね^^
未だ無償にゲンが恋しくなります

いつも♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2011/06/05 21:15
綺麗なお花でいっぱいな所からいつも見守ってくれてますね
イチ君も元気出してね
急に暑くなるから体調崩しませんように^^

6月26日野幌運動公園の近くでシェパード犬の展覧会があります
もし、お時間あればいらっしゃいませんか?
きつい子もいますが触らせてくれる子もいますよ^^
ガブッチョママ
2011/06/06 10:02
桜にビオラに・・・
花がいっぱい!
ゲンちゃんのいる天国は、こんな綺麗な世界なんだろね
嬉しそうにお友達と花畑を駆け回ってるゲンちゃんを想像しますね〜
Ragパパ
2011/06/06 13:59
こんばんは^^ガブッチョママさん♪

何時もお誘い頂き嬉しいです
パートナーが今の仕事を始める前には
色んな展覧会を見に行きましたが
なかなか出かける事が出来ないような
状態になり、今に至っています。
機会があれば・・・何時になるか分かりませんが
御一緒させて下さいね。

いつも♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2011/06/06 21:32
Ragパパさん♪こんばんは^^

北海道のこの季節は花盛り
何処を歩いても^^花、花
いっぱい見てるうちにイチが
見上げるように私を見てから遠くを
見つめるような仕草をしたので
「ふ」と、そう思っているのかなぁ〜なんて^^
きっと若い頃のように駆け回っているかも

いつも♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2011/06/06 22:03
イチ君
ゲンチャンの傍にはお花もあるけど
オモチャやボールやお肉も沢山有るよ〜〜
ジョン母さん
2011/06/08 07:09
こんばんは^^ジョン母さん♪

オモチャもボールもゲンちゃんが持っていたら
欲しいと思ったけど・・・
オヤツは何時もゲンちゃんの所からもらうの?
ゲンちゃんも食べたのかなぁ〜
きっと虹の橋で食べてるよね。

励ましてくれて「ありがとう」(^.^)/~~~
シェパード
2011/06/08 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
今いる所は?こんな所かなぁ〜 おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる