おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 去年の今頃

<<   作成日時 : 2011/09/19 08:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


    つい先日までは夏日だった北国・・・

    急に寒くなり 朝晩の気温差がさらに短い秋を告げているよう

    あちこちで葉っぱが衣替え落ち葉のお掃除が始まると暖が恋しくなる

    今年もたくさん秋の恵みを頂きながら思う事

    ゲンが大好きだったカボチャ、じゃがいも

画像



画像


    今年はイチにゲンの分まで食べてもらおうかなぁ〜って思ったけど

    ダメ駄目これ以上大きくなると・・・・と言う事で私が食べます

画像


     何だかんだ言って結局は自分だけが食べるくせに・・・

    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道は秋近しですか〜
横浜は残暑が強くてバテ気味です
Ragも蒸し暑さには勝てず、散歩に出てもトイレが終わると
踵を返して帰りますよ〜
パパはもう少し歩きたいのに・・・

北海道のカボチャは美味しいでしょう
ゲンちゃんも好物だったんだ〜
替りにイチ君がいっぱいもらえるかと期待してるかな〜
シェパード様が替りに食べちゃうと・・・メタボが・・・
お気を付けてくださいね〜(^^♪
Ragパパ
2011/09/19 11:11
こんにちは^^Ragパパさん♪

今日のゲン地方は日中16℃と肌寒いです
紅葉し始めたと思ったら?何処か山のほうで
雪だそうです。
今年の秋は短いかも

秋の味覚を楽しめる期間が短く残念
カボチャも色んな種類があり美味しいですよ
「はい」^^食べ過ぎないように気をつけます

いつも♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2011/09/19 15:53
いち君のお母さんは、大きくならないのですかぁ〜?
安心は禁物ですよ!
わたくし、身内に福よかな者が少なく(貧相なんです)食欲のオモムクまま暮らしていたら今春突然きましたヨ〜ゥ(:_;)
こうなると今までの食欲止めないです〜(>_<)

気温変化と体重変化にはお気をつけくださいませ!

いち君の目力凄いナァ〜♪(*_*)
バロン母
2011/09/19 20:51
バロン母さん♪こんばんは^^

どちらかと言うと食べ過ぎると?
大きくなるほうかも?
見た目は痩せて見えるそうですが
実は脱ぐと凄いんです
気を付けなくちゃ…秋は美味しいものに誘われて
ついつい^^ですね。

いつも♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2011/09/19 21:21
こちらもすっかり秋らしくなりましたよ
カボチャ ジャガイモが美味しい季節ですね
ルーシーも好きでした 私も好きです
イチくん 結構体重ありなの?
先日泊まったレオンは5sでしたよ
ルーシーを計るのとは大違いで
すぐ抱っこできるので計っちゃった
冬に備えて しっかり美味しいものを食べましょう
大丈夫 オーバーした分は お散歩で解消!ですよ
ルーシーママ
2011/09/24 22:35
こんばんは♪ルーシーママさん^^

やっと秋らしくなって来ましたね

イチの体重は・・・ビックリしないでください
レオンくんの約倍近くあります。
長く抱いていると腕が痛い・・
最近お散歩も余り行きたがらない上
用足しが終われば?早く帰ろうとするし
食欲だけは旺盛なので、家の中で動くようには
させてはいますが・・・おやつを少なく
減量に励んでいますが、相変わらずの状態です
気をつけなくちゃです

いつも♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2011/09/25 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
去年の今頃 おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる