おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS あら! どちら様^^

<<   作成日時 : 2011/09/25 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


    やっとやっとモサモコくんからスッキリくんへ

画像


        以前のモサモコくんです (伸び放題で目も見えず)

画像


         「あらどちら様」に変身

    短くなるとムッチリくん、ガッシリくんの・・・色んなあだ名で呼ばれます

    「おとうさん」が一番酷い背中から見ると芋虫だって

    芋虫って僕自分の背中見えないからわかんないけど・・・

画像


              こんな背中 

     おかあさんも酷い「首回りの弛みがそう見えるんじゃないの」って・・・

     
画像


       僕の事嫌いなの?

     「ごめんごめん」あまりにも可愛いから苛めてみただけ

画像


      「おとうさん」も「おかあさん」もイチが大好きだよ〜

    

    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
イチ君、カットしちゃうと変わるな〜
目鼻立ちがはっきりして可愛い〜
伏せの姿勢の時、前足が長い〜!!
でも、でも、北海道は雪も降った所があると言うのに
イチ君の短くなった体を見てると『寒くない〜?』って聞きたくなっちゃうよ〜

横浜も朝晩寒いくらいになってきました
Ragの散歩も長めになってきています
これでRagパパのメタボ&糖尿予備軍も解消されるかも〜
Ragパパ
2011/09/26 00:55
よっ!イケメン
お母さんとのデートじゃ〜
物足りなくなるよねっ
おっかあ
2011/09/26 08:13
ホントに同じイチくんとは思えないですね〜
カットするとこんなに違うんですね!
つぶらなお目めがなんて可愛いんでしょ
大型犬とは違った愛くるしさがありますよね〜
wind mama
2011/09/26 17:05
こんばんは^^Ragパパさん♪

移動トリミングでとっても楽なのに
もう少し大丈夫かな?って感じで延び延びになっていました。
何時もモコモコで隠れていますが・・・
カットをするとキン肉マンに変身です
脚は意外と長いんですよ^^

先日、旭岳に初冠雪でした
暫くする、雪虫も飛ぶ季節です

いつも♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2011/09/26 21:04
こんばんは♪おっかあさん^^

そちらも秋めいて来たようですね
最近、イチは散歩より食欲です
何故散歩に行くかと言うと
散歩から帰ると大好きなゴハンです
だから、用足しが終わると即帰ろうのポーズ
まだ駄目と言うと
邪魔くさそうに歩き家が近くなると
速足に^^これが日課になってしまいました。
食欲があるのはイイのですが・・・体重が・・・
気を付けなくては

いつも♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2011/09/26 21:13
wind mamaさん♪こんばんは^^

何時もサボってばかりいる飼い主
電話一本で来てもらえるのに
ついつい又今度でもイイや〜〜で
こんなに伸び放題に^^
暑い時に伸ばして、寒くなってからカットして
無責任な親ですね
カットしてもこの大きさです

いつも♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2011/09/26 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
あら! どちら様^^ おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる