おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 気力

<<   作成日時 : 2011/11/06 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


   夕方のお散歩も随分薄暗くなりました

画像


   気温も低くなり、空気がとても冷たい

画像


   一人でお散歩をするようになってから、用足しが終わると帰ろうとするイチです

   私達の都合もありますが、イチもゲンと一緒の時と違い

   お散歩+楽しいに繋がらないようで・・・帰って「ごはん」が待っている

   へと直結、私達も無理に行かなくても…の状態

   ゲンが居ない事への気力がこんな所にもあったなんて

   今更ながら気づきました。

画像


     ゲンおかあさんを見守ってね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
日が暮れるのが早くなりましたね
散歩に行かないので少し感覚が鈍ってる私です
イチくんもゲンちゃんが居ないと
寂しいのですね
冬の訪れが早いゲンちゃんエリア
風邪などひかれませんように
いつ見ても凛々しいゲンちゃん
ステキです
ルーシーママ
2011/11/07 23:42
こんばんは^^ルーシーママさん♪

ゲンとのお散歩は
足の悪い彼に合わせてですから、イチが待つことが
多いんです。
それでも一緒に行けるのが嬉しそうでした。
今はゴハンが待ってるから散歩?なんです。

急にお散歩が無くなったママさんのことを
思うと・・・イチと一緒に行けるからいいのかな〜

いつも♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2011/11/08 21:37
かなりお久しぶりです〃○┓ペコッ♪
6月に引越しして肺炎とかにかかりw
やっと落ち着いてネット環境も整い
あいにくることができました♪
イチちゃんも1人だとつまらないんやろうね(´・ω・`)
ゲンちゃんはいつまでも皆の心の中にいきてまずd(・ω・*)ネッ♪

ウェブログ続けたかったのですが、どうも使い勝手がよくないと思い、ソーネットブログに登録してみました♪
でもソーネットも重いし、なかなか昔やってたブログサイトのようなところに出会えません(´・ω・`)
またこっちにもどってくるかもですが、そんときはまたヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
んでもってお暇なときにはこちらに遊びにきてください(´ω`*)ネー♪
http://soleil-et-luna.blog.so-net.ne.jp/
チャチャ♪
2011/11/10 21:56
夕方の4時39分、ずいぶん薄暗いですね
横浜より暗くなるのが早いのかな〜
8,3度・・・寒いでしょう〜
雨の日の横浜で12度くらいだったけどストーブ付けました
もう、真冬ですね!!
イチ君もゲンちゃんもいないし、お腹も空いたしで
早く帰りたいんだね〜

ゲンちゃん、いつも一緒に散歩しているよね〜
ragパパ
2011/11/13 16:13
チャチャ♪さん御無沙汰しています^^

元気になられて良かったです

お散歩は私の方がサボり気味
ゲンがいる時は行かなきゃと思いましたが
イチは屋内、屋外どちらでもOKなので
ついサボりさんが出てしまう状態です
また遊びにいきますね
今日は♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2011/11/13 17:45
Ragパパさん♪こんばんは^^

日が短くなり、寒くなってくると
お散歩の脚も重くなり、サボりがちです
イチも分かっているのか・・・早く帰ろうで
途中から私が何時方向転換するのかと
チラチラ様子をうかがいながら歩いています^^
明日からは一桁気温へ突入です

いつも♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2011/11/13 17:53
こんばんは。
5時になると、もう真っ暗。
夜って感じで・・・時間が足りない・・。
私も最近、まったく悪い母さんになってます〜。

いちクン、遅ればせながらお誕生日
おめでとうございます!
パピィいち君、プーちゃんみたいですね。
とっても可愛い〜♪
バロン
2011/11/13 20:05
バロン母さん^^こんばんは♪

5時ともなれば真っ暗ですよね
最近は帰宅すると玄関で待っているイチを
庭に出し、用足しをさせるズボラ母さんになっています。
お散歩に行ってもスグ帰ろうとするイチを
見てから、無理に行かなくてもと思うようになり・・・ダメ母さんを続けています
イチもゲンと同じ10歳になり、小型犬と
大型犬が違うのは分かっていますがチョッピリ
神経質な私です

いつも♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2011/11/14 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
気力 おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる