おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅い初雪

<<   作成日時 : 2011/11/15 21:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 
   ゲン地方に初雪が降りました

画像


  秋の色鮮やかさが終わり、白一色の世界へと変わりつつあります

  つい先日まで、小春日和だったのに・・・温もりが恋しい季節です

画像


   ゲン爺も元気でした。こんな可愛い写真を見ると恋しいです

画像


   大好きだった雪遊び雪が積もる頃には遊びに来るかなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初雪ですかぁ!
そうですよね、今までが温過ぎたのかもしれませんね。
こちら京都も2日ほど前までは暖かかったのですが、今日なんか風がとても冷たく感じられ、ちょっと寒かったです。
ゲンくんママさんご一家、お風邪など召されませんように!
召されると、ゲンくんも心配しちゃうでしょうから♪
大ボス
2011/11/17 23:55
初雪ですか〜
いよいよ冬到来ですね
写真を見ているだけで寒いです〜〜
若い頃は一番好きな季節だったけど
今では苦手な季節になりました
免疫力が弱くなってきてるから風邪も引きやすいしね〜

イチ君も寒いの苦手なのかな〜
ゲンちゃんは好きな季節だったよね〜
Ragも好きだから、今は散歩も帰りたがらなくて…

シェパード様は・・・どっち?
Ragパパ
2011/11/18 12:18
大ボスさん♪こんばんは^^

本州の気温を見るとビックリ
20℃近くもあるんですね。
こちらとの差は大きい時で12℃程違います
京都も底冷えがする所ですよね^^
どうか暖かくしてお過ごしください

今日も♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2011/11/18 20:49
こんばんは^^Ragパパさん♪

昨日は積もりましたよ
イチは新雪が大好き
また雪の中に顔を突っ込んじゃってラッセル犬を
楽しむつもりです
私は暑いのが苦手です
寒いのはいくらでも対処できますが
暑いのは体力がもちません

今日も♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2011/11/18 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅い初雪 おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる