おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕が貰ったプレゼント

<<   作成日時 : 2011/12/25 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


    僕のクリスマスプレゼントは

    おかあさんは知らない振りしてるけど・・・僕は知っています。

    朝からいい匂いが家中に大好きな、大好きな

画像


            「はぁ〜〜〜い」焼き芋です

     熱いからってまだくれません

画像


          僕は我慢強い子だから待っています

画像


          お芋さん早く食べてほしいでしょ

     おかあさん座ってないで早くちょうだいよ

画像


     さつま芋を食べる時のイチは「美味しい、美味しい」って言ってるような

     甘えた鼻声でとっても嬉しそうにするんです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これはイチ君、喜ぶ最高のクリスマスプレゼントですね!!
これ見たら、、
せんもシェパードさん家の犬になる〜!!
って、騒ぎ羨ましがってるはず(笑)
さつまいも好きには、
焼き上がりの匂いで、ピンっ!!っと、
反応してるでしょうね(^^)
多分、、ゲン爺もイチ君の横で、
スタンバイしてますよ♪ふふ
ひと
2011/12/25 21:08
寒い日の焼き芋は美味しいくて食べ過ぎちゃいますね
アツアツのを頂きたいです〜
Ragも大好きですよ〜
イチ君、火傷しないでね〜!!
Ragパパ
2011/12/25 21:59
こんばんは^^ひとさん♪

他のプレゼントは?何にもありません
でも、食いしん坊のイチにはうってつけ
ゲンも大好きでした
私も好きですが・・・内緒で食べれないんです。
匂いでバレバレ^^貰えるまで、小声で
「フィーフィー」と文句をいいます
そう、そう^^せんちゃんも好きでしたね

いつも♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2011/12/26 21:09
Ragパパさん♪こんばんは^^

やはり芋類はワンコ達の好物のようですね
はい^^アツアツがホント美味しいですね
鼻が利く彼らには隠れて食べる事は難しい
常に監視されているのと、匂いでバレちゃいます
Ragくんだったら大きくても一口ですね

いつも♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2011/12/26 21:17
こんばんは〜
うんうん 甘えた鼻声 その気持分かりますよ〜
お芋大好きなイチくん ステキなプレゼントでしたね
たくさん食べたかな?
寒波が下りてきてるようで
そちらの雪はいかがですか?
くれぐれも凍結にはお気をつけてお散歩に
行ってくださいね
ルーシーママ
2011/12/27 21:27
ルーシーママさん^^こんばんは♪

昨日は凄い吹雪、治まれば雪かきと
大変な一日でした。
ドッカリ雪にはうんざりですが・・・
北国では当たり前の事と思い諦めています

クリスマスにサツマイモのプレゼント
ってぇー?我が家だけ?かも?
食いしん坊のイチにはうってつけ
残ったサツマイモをテーブルの上に置いてると
ずーっとサツマイモの番犬をしていました^^

いつも♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2011/12/27 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕が貰ったプレゼント おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる