おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 年に一度の楽しみ^^

<<   作成日時 : 2012/01/22 20:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


   犬やその他の動物を飼っている人には無縁の事と

   思いがちの旅行ですが、最近そんな人達も旅行に行く事が

   増えて来たようです

   犬を預けなくても、お家でお世話してくださるからとシッターさんに

   御願いしているようですが、我が家はパートナーに・・・

   と言う事でフランスへと行ってきました。

画像


   南フランスから入り、世界で2番目に小さな国モナコへも

   グレース・ケリー妃や、F1レース、所得税がない、大金持ちの人が

   たくさん避暑地として訪れるので有名です

画像


   ニース、モナコ、アルル、アヴィニヨン、リヨン、ブールジュ、トウール、パリ制覇^^

   最後の一番見たかったモンサンミッシェルは雨で霧の中となりましたが

   幻想的で最高でした。全体の写真が撮れず残念

画像



画像


   この雨、パリも続き凱旋門もこの通り 写真の腕もありますが・・

画像


   また世界遺産の旅を続けようと思っています^^



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シェパードさん、おはようございます。
まあ、フランスですか!!
『世界遺産の旅』なんて、素敵ですね〜
う、う、羨ましい
イチくんはお父さんとお留守番で、すねてませんでしたか? でも出掛ける方のシェパードさんは、他の方に預けるのではなくて安心でしたよね。
さぞかしたくさんの感動があったことでしょう。
お写真もたくさん撮られた事と思います。
ぜひアップしてくださいね〜
続編を楽しみにしてま〜す
wind mama
2012/01/24 10:10
こんばんは^^wind mamaさん♪

「はい」休暇をいただき
イチをお願いして行って来ました。
帰って来た時のイチの歓迎ぶりに
嬉しくなっちゃいました。
年齢と共に遠方、長時間は疲れますね。
行ける時に^^行かなくちゃ
思いました。

今日も♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2012/01/24 20:59
お帰りなさいませ<m(__)m>
素敵なリフレッシュだったようで
何歳若返ったかな?
パリにはもう一度言ってみたいですう〜〜〜
おっかあ
2012/01/25 16:42
おっかあさん^^こんばんは♪

ちょっぴりハードスケジュールでしたが
感動の旅でした。
やはり体力が必要ですね
まだまだヨーロッパでは観てみたい所が
いっぱいあるので、来年行けるよう
頑張って働きます^^

今日も♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2012/01/25 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
年に一度の楽しみ^^ おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる