おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS   あれから・・・

<<   作成日時 : 2012/02/11 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


      早いものです。 

    ゲンが虹の橋を渡ってから今日で11か月になりました。

    時折、写真を眺め懐かしんでいる私です

画像



画像



画像



画像


     雪が大好きで大はしゃぎ

     これらの写真を見ると、彼の表情が鮮明に浮かんできます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
若い頃のゲンちゃん、精悍なシェパでかっこいい!
雪の中で大はしゃぎだね〜
ゲンちゃんに比べて、我が家の駄目シェパは・・・
毎日毎日温室でお昼寝三昧です〜

7年以上経っても先代シェパのリッキーに会いたいと思うくらいだから
シェパード様もゲンちゃんと会いたいでしょうね!!
Ragパパ
2012/02/12 10:37
こんばんは^^Ragパパさん♪

こちらは夕方から吹雪いています
というわけでお散歩行けません。
ゲン爺が居たら吹雪でもお散歩決行ですが
イチだけになり、お天気の悪い日は中止です
Ragくん^^温室三昧ですかイチと一緒です
お休みの日は、彼の部屋のお掃除をしながら
爺様に話しかけています^^

今日も♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2012/02/12 18:00
シェパードさん、こんばんは!
ゲンくん、雪の中ですごく楽しそうですね〜
画像大きくして見てみました。
表情が生き生きしていて、ホントに可愛い
ゲンくん、若い頃からスマートでイケメンだったんですね
ゲンくんとの思い出は一生の宝物…いつまでもいつまでもシェパードさん家の大切な家族ですよね。
wind mama
2012/02/12 20:51
こんばんは^^wind mamaさん♪

痩せの大食いさんでした
ホント雪が好きで
雪投げをして遊ぶと、嬉しくてテンションが上がり
一人で「ワオ、ワオ」と大騒ぎ
イチと雪投げをしているとフト、横から
飛び出してくるような気がします。

今日も♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2012/02/13 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
  あれから・・・ おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる