おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴホン!ゴホン!グァハ!

<<   作成日時 : 2012/04/07 17:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8


  2,3日前からゴホンゴホングァハ

  時々あるけど・・・何か変気になるので病院へ

画像


  ゲンが旅立った時に体調を崩して以来、久々の病院

  でも、怖がりさんの彼には苦手な所

  レントゲンも撮り、注射もされ震えまくり

  10歳の咳は心臓に関係していることも?と言う事で

  私も「ドキドキ」でしたが・・・気管支炎

  この言葉を聞いて「ホッ」

  ゲンの死から立ち直り、病院のお世話にもならず

  元気に過ごしていたので、うっかり年齢の事も忘れ

  元気が普通になっていた事を反省

  もっと気遣ってあげなくてはね

画像


        もっと気遣ってね  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
イチ君、気管支炎だったんだ!
まだまだ寒いから気を付けてね〜
Ragも7歳過ぎて、今年の冬は異常に寒かったから
毎日仕事場に連れてきてました
寒い外でお留守番は体力消耗するもんね〜
お陰様で運動不足で体重増加の心配が・・・(-_-;)

10歳のイチ君もカットなんてしないでモコモコ暖かで
冬を過ごした方が良いのかな〜
Ragパパ
2012/04/08 17:18
Ragパパさん^^こんばんは♪

25日に短くカットしたのが原因?
食欲もあったので、気にはなっていたのですが
そのうち治る何て思い
安易な考えをしていましたが、イチも10歳
気遣ってあげないと何時までも元気でいて
もらえないですよね反省

今日も♪ありがとうございます(^.^)/~~~
 
シェパード
2012/04/08 20:32
病院のお世話にならない事程、
幸せな事はないですよね!!
でも咳って、色んな心配事あるから、
シェパードさんの気持ち解りますう〜〜〜。。。
今年は特に遅い春空気、、
まだまだ寒い日が続きますが、
早く良くなります様に。。
ひと
2012/04/09 12:06
シェパードさん、イチ君、こんばんは!
心配しました(><)
気管支炎・・・は大丈夫なんですね?
悪い病気ではなくてよかったです。
イチ君大丈夫!しっかりしたお母さんが付いているからね!
最後の写真のイチ君見てると抱きしめたくなります。
めぐたん
2012/04/09 19:51
ひとさん^^こんばんは♪

爺様が旅立ち体調を崩して以来です
ホント病院のお世話にならないのが一番^^
お薬が錠剤で…飲ませるのが大変
敏感な彼はゴハンと混ぜる何てとんでもない
キレイに薬だけ残しますから
舌の奥の方に押し込み「ゴックン」待ち
でも、彼も考えるホッペの横に置き
後で「ペッ」慣れたものです
毎日悪戦苦闘です

今日も♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2012/04/09 21:35
めぐたんさん♪こんばんは^^

少しずつ咳も治まって来ました
何でも当たり前は・・・落とし穴です^^
肺も大丈夫、心臓も大丈夫で「ホッ」
年齢と共に気を付けて上げなきゃいけない事を
今一度再確認をしました。
私の心配をよそに彼の頭の中は
食べる事一筋のようです^^

今日も♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2012/04/09 22:06
イチちゃん気管支炎だったんですね(´∀`;A
でも早めの病院が安心ですね♪
しっかり治してはやく元気になっでd(・ω・*)ネッ♪
じゃなちゲンちゃんに怒られるよ〜(。-∀-)ニヒ♪
チャチャ♪
2012/04/12 19:22
こんばんは^^チャチャ♪さん

最高、最低気温の差が激しいゲン地方です
チョッピリ体調を崩したようで・・
もう少し体調管理に気をつけてあげないと
元気な事が当たり前になっていたようで・・反省
随分回復しました^^

今日も♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2012/04/12 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴホン!ゴホン!グァハ! おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる