おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬の日向ぼっこ^^

<<   作成日時 : 2012/04/14 18:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


   朝からとってもいいお天気

   やっとお洗濯物を外に干すことが出来ます。

   と言う事で、たくさん洗いすぎ干すところがない〜と

   右往左往している私を無視しながら窓際で

画像


   優雅に外を眺めているヤツが・・・「もし、もし」

画像


   「何」気持ちよく日向ぼっこしているのに・・・と

   文句ありそうな顔をして見るイチ

   「はいはい、お邪魔しました」

   今日は気温も上がり暖かい一日

   お散歩の時見つけた^^ふきのとう、チューリップ、クロッカス、スミレ

画像



画像



画像



画像



   北海道にも春がやって来ましたよ〜

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ春到来ですね〜
花が咲き始めると華やかになって暖かさが増しますね
ところで、イチ君の気管支炎は良くなったんですか
窓際でくつろいでいるところを見ると・・・
完全完治かな〜〜!
Ragパパ
2012/04/14 22:27
やっと春って感じですよね〜♪
私も久々の春気温に、、
一気に色んな物、洗濯しちゃいましたもん(笑)
短い春を満喫しましょう☆
ひと
2012/04/15 12:52
こんにちは^^Ragパパさん♪

今日も春を感じさせる陽気
一気にに目覚めたような新芽達
ゲン地方はこれからです

気管支炎ほとんど完治ですが・・・
最後まで薬を飲まなくちゃだめなのです
相変わらず悪戦苦闘してます

いつも♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2012/04/15 16:28
こんにちは♪ひとさん^^

春ですいいですね
ここぞとばかりに洗濯をしました
やはり外に干せるのがイイですね
太陽の匂いがイッパイでした
しばしの春を楽しみましょうね

いつも♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2012/04/15 16:33
おはようございます
いよいよ春ですね〜
日向ぼっこが気持ち良さそう
イチくんの幸せお顔がほんわかな
気持ちになります
たくさんのお花が咲くのが楽しみです
お天気が良いと 
ついつい洗濯ものが多くなり
私も干すところを考えてしまいます

イチくんの気管支炎はいかがですか?
大丈夫かなぁ。。。
ルーシーママ
2012/04/17 09:03
こんばんは^^ルーシーママさん♪

はい^^日に日に暖かく感じるように
なって来ました。
窓際はイチ専用の椅子なんですよ
外が見え、日向ぼっこに最適

お陰様で^^咳き込む事もなくなり
お薬もなくなり「やれやれ」です。
まだ少し庭に雪が残っていますが
水仙も少し顔を出し始めました

いつも♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2012/04/17 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬の日向ぼっこ^^ おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる