おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 花明かり

<<   作成日時 : 2012/05/20 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 
     昨日のお散歩は、少し遅めの薄暗い中でした

     足早に歩いていると、見事な八重桜が目に留まりました。

画像

                   (これは、今朝の写真です)

     明るいと気づかない「花明かり」

     夜桜が、ほんのり明るく感じられる事を表した言葉だそうです。

     何だか歌人にでもなったかのように眺めましたが・・・

     人の心は不思議なものですねそう思って見ると・・見えちゃうウフフ

         お散歩で出会った花たちです

画像

                        (すずらん)


画像

                        (ライラック)


画像

                        (白いスミレ)

    誰かさんは退屈そうに欠伸ですが…もう一つ紹介します

    先週届いた母の日のお花です

画像


    「あぁぁ〜疲れた。何時もの事だけど付き合ってられない

画像


     

   









 




     



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ八重桜が満開なんですか〜!!!!
スズランも・・・Ragぱぱの家のスズラン終わりましたよ〜
花の中の散歩はゆっくりのんびり花を愛でながらの散歩
Ragパパも大好きです
我が家のバラも今が満開に・・・
そして、今頃イチゴも食べごろに!!
今年は遅い春でしたね〜
Ragパパ
2012/05/22 19:23
ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
八重桜が今ですか♪
なんかすんごい温度差を感じるわ(・∀・)アヒャ♪
こっちほもうサクラのサの字もないw
イチちゃんでっかいあくびだね(・∀・)アヒャ♪

母の日のお花かわいいです(´ω`*)ネー♪
チャチャ♪
2012/05/22 21:45
こんばんは^^Ragパパさん♪

何処を見ても花でイッパイのゲン地方です
我が家のイチゴも、暖かくなってきたので
白い小さな花が咲き始めました
サツキも満開、もう少しすると早咲きの
ラベンダーもあちこちで見られるようになります

今日も♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2012/05/22 22:04
こんばんは^^チャチャ♪さん

八重桜があちこちでみられます
可愛い桃色?(ピンク色より桃色のほうが
似合っていると思いませんか?
でボリュームもあって豪華さも感じられます。
欠伸をして退屈そうに歩くイチをみると
意地でも「まだ帰らないぞ〜」と
意地悪かあさんでした。

今日も♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2012/05/22 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
花明かり おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる