おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS シェパが恋しい

<<   作成日時 : 2012/06/10 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


    ゲンが旅立ってから明日で1年3か月になります。

    最近、シェパが無性に恋しい

    我が家のカレンダーのチビッ子シェパを見て抱きしめたくなったり

画像


    シェパード大好きな私にとって、ゲンの存在は大きく

    いなくなった存在を未だ埋める事が出来ない

画像


            旅立ちの僅か1か月前の写真です 

     イチが居る事で救われはしたけれど、ゲンではないんです

     愛するものを失う悲しさを心に刻んでいるのかもしれませんね

画像


      でも、こんな可愛いイチに癒されていることも事実です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
恋しいですよね
ゲンちゃんの穏やかな顔 好きです
未だ我が家でもルーシーの話題はしょっちゅう
まだそこに居るような感覚があり
まだ匂いも覚えています
なかなか埋めることはできませんものね
ゆっくりゆっくり行きましょう
イチくんには私も癒されてます
また明日も頑張れる気がします
ルーシーママ
2012/06/10 21:36
ルーシーママさん^^こんばんは♪

このすっとぼけた顔愛嬌があるでしょ
シェパらしからぬシェパのゲンが恋しいです。
ルーシーちゃんの存在感がよくわかります
私も、時々ゲンのニオイを感じます
共感できる事も元気の源なんですね

今日も♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2012/06/10 21:57
分かりますね〜
仔犬のシェパは格別ですよね〜〜
Ragパパもシェパの仔犬が欲しくて欲しくて・・・
ご近所のレオ君を我が家にゲットすべくがんばってるけど
仔犬にはかないません!
ゲンちゃんのいない分をイチ君が
カバーしてくれているのが救いですね

でも、ソロソロシェパの仔犬・・・考えても良いのでは!
Ragパパも半年でRagを連れてきちゃいました〜!
Ragパパ
2012/06/13 15:48
こんばんは^^Ragパパさん♪

どんな動物でも小さい時は可愛いですね
愛らしく、大人たちを惹きつけ生きていくよう
神からの贈り物なのでしょうか
仕事を辞め、一緒に過ごせるようになってから
考えようかな〜って思っています

今日も♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2012/06/13 21:53
恋しくなっちゃいますよね
うちも愛犬が旅立ってもう3年近くなりますが写真みたら涙がでてきて逢いたいって思っちゃいます
今度飼う子は違う犬種にしようと思ってるんだけどペットショップいくとどうしてもマルチーズをみちゃうんです(*´ω`*)ポッ♪
やっぱ大好きなんだなって思いました♪
ゲンちゃんがいなくなってイチちゃんがシェパードさんを癒してるのも事実かもですが、きっとイチちゃんもシェパードさんに癒されてるのだとも思います♪
チャチャ♪
2012/06/14 23:17
こんにちは^^チャチャ♪さん

旅立たれた愛犬と同じ犬種に目がいく
気持ちは一緒ですね。
私も憧れのシェパ飼い第一号のゲンでした
イチに救われ、癒されこれからも
乗り越えていきます

またまた返事が遅くなり申し訳ありません
今日も♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2012/06/17 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
シェパが恋しい おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる