おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS   夏の訪問者

<<   作成日時 : 2012/07/22 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


   夏の休暇と共にやってくる息子家族

   今年もイチにとっては大波乱の日々でした

画像


      まずはご挨拶  「あらあら」バァバァの焦点は孫

      イチの顔が写っていませんでした^^

画像


     可愛い可愛いイッちゃんと歌いながらはいいのですが・・・

     このボールをイチに向かってコロがし、投げる、イチは逃げる

     面白いものだから、また投げるイチは恐怖を感じたのか

     彼が触ると「ウー」と唸ってしまいました。

画像


     「あぁぁ〜疲れたどうにかして」の表情

     私にとっては待ち遠しい季節ですが・・・イチにとっては憂鬱

画像


      最後は空港でダンスも披露(笑) ご機嫌で帰って行きました

     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ハハハハ〜
どこも同じですね〜
Ragもカハルが来ると、どこに逃げようか戸惑ってます
イチ君の困惑顔が可愛いですね〜

Rag家と違って、中々会えないお孫さんじゃ〜
待ち遠しくてわくわくしてなんでしょうね!
今度会えるのは冬休みですか〜

我が家のように、傍にいられるのも辛いものがありますよ〜
帰って嬉しいです〜〜!!
Ragパパ
2012/07/22 10:24
Ragパパさん^^こんにちは♪

何処へ逃げても追っかけてくるので
少し「イラッ」
何度か「ウー」と唸り声を・・・でも彼もめげず
一緒に遊んでる感覚なんでしょうね^^
本州に住んでいる彼は、夏しか来ないんですが
たまにでも、バァバァはグッタリでした(笑)

今日も♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2012/07/22 16:19
お孫さんに久々会えて
シェパードさん 癒されましたね
心地良い疲れ?とでも言うのでしょうか
イチくんは憂鬱だったかもしれませんが
イチくんにとっても 良い刺激になったんじゃないかなと思います
ルーシーママ
2012/07/23 00:10
シェパードさんにとって、
お孫さんの成長を見れる楽しい時間ですね♪私の母親も、近くに居るだけに…しょっちゅう見に来ますもん(笑)
イチ君…わかる!子供って無邪気なだけに、犬には辛い一面ありますよね(笑)見てる方は、微笑ましく笑っちゃうんですがね(^◇^;)
イチ君が一番疲れたかな( ̄▽ ̄)
ひと
2012/07/23 07:15
ルーシーママさん♪こんばんは^^

追っかけまわしていたら疲れました
男の子だからか、絶えず動いているので
危なっかしくて眼がはなせません
バアバアはグッタリ
イチもグッタリ^^
彼が居なくなってノビノビしてましたよ

今日も♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2012/07/23 21:23
ひとさん^^こんばんは♪

宙ちゃん3か月かな?
だんだん可愛くなってきたことでしょうね
パパとママそれにジージ、バアバアを
虜にしている事でしょうね^^
我が家は年に一度顔を見せに来てくれます
成長は早いもので、1年経つと・・・
色んな変化がみられますよ
元気がイイのはいいのですが、バアバアは
すっごく疲れました。
イチも一緒と申しております

今日も♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2012/07/23 21:33
お孫さん、とっても可愛いですね〜
何歳になられましたか?
一年に一度では、会える日がさぞ待ち遠しい事でしょうね。でもすっごく疲れた?シェパードさんのお気持ちよ〜く分かります^^;
我が家は2カ月に一度位ですが、帰った後はヴィントも含めて皆でホッとしてる感じです^^;
いつも来るのを楽しみにしてはいるんですけどね。

かーさんに訴えてるイチくんの表情がまた可愛い
イチくん、もう少し大きくなるまで我慢してあげてね〜お疲れ様でした!
ヴィントはとにかく孫がいる間は落ち着かなくて(-_-;)
ちょっと騒ぐと一緒にワンワン興奮するし、私が抱っこするとすぐ反応するんですよ〜張り合ってるのかな?
いい歳をして困ったチャンなのです(>_<)
wind mama
2012/07/25 09:44
こんばんは^^wind mamaさん♪

3歳半になります。
本州に住んでいるので、共働きの彼らにとって
年に一度が精いっぱいのようで
これで近くに住んでいたら「バアバア」は
体が持ちません
イチも苦手な子供に「どうしょう」
連続でした^^
皆さん、「ジイジイ、バアバア」は同じようですね

今日も♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2012/07/26 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
  夏の訪問者 おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる