おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS おかまいなく?

<<   作成日時 : 2012/07/29 19:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

 
   今日も暑い一日 イチはというと・・・

画像


   暑い〜〜〜の状態 ひえひえ求めて

   あっちに「ゴロン」こっちに「ゴロン」と家の中を彷徨っています

画像


         チョット覗くと「お構いなく」とばかりに移動

画像


             また邪魔をすると「お構いなく」って言ったでしょ

画像


       面白くて邪魔をしましたが(笑)最後は元の所へ

画像


        同じ格好でふて寝してました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いよね〜イチくん
暑い時は涼しい所で寝るに限るよね〜
可愛いとどうしてもチョッカイかけたくなりますね
シェパードさんの気持ちもわかるし
イチくんの気持ちもわかります
最後はふて寝。。。わかります
ルーシーママ
2012/08/02 17:40
ルーシーママさん♪こんばんは^^

ゲン地方も暑い日が続いていましたが
今日は一転、グ〜ンと下がり日中でも
23℃、夕方では秋風のよう?18℃に
北海道の夏は短いですから、お盆も過ぎれば
秋の気配がしますよ

まだ、まだ暑い本州ですから体調を
崩さないで下さいね。

いつも♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2012/08/02 21:23
暑い日は涼しい場所に移動しないとね〜
イチ君ものんびりしたいのにかまわれて大変だ〜
寝てる姿って可愛いからかまいたくなるのも良く分かりますよ〜
Ragもパパから逃げまわってます〜
それでもしつこくスリスリするパパに、最後はあきらめて
されるがままです〜^_^;
Ragパパ
2012/08/03 17:07
おはようございます^^Ragパパさん♪

こちらは1週間前に比べると、チョッピリ
涼しくなりましたが・・・来週の予報は
暑さが戻ってくるようです
今朝は窓を閉めていても肌寒い感じ
体調管理に気をつけなくては^^

いつも♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2012/08/04 07:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかまいなく? おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる