おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS トンボが…消えた?

<<   作成日時 : 2012/08/11 09:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


画像


     あれ あれ あれ〜〜〜写ってなぁ〜い

     散歩の途中、トンボの大群に遭遇

     空を見上げると凄い数 

     慌ててシャッターを切ったのに・・・3枚とも空だけ

     見上げた空に秋の気配 

画像



     今日はゲンの命日、天国へ旅立って1年5か月が過ぎようとしています

画像


     お盆には帰って来てね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
11日はゲンちゃんの命日ですね
月日の経過は 早いですね
お盆には帰ってきてくれます
たくさん甘えてくれると思いますよ
イチくんと楽しみにしてましょう
トンボ 見えないですね〜〜〜
ルーシーママ
2012/08/11 14:05
こんばんは^^ルーシーママさん♪

ホント早いものですね
何年経っても恋しくなる気持ちは変わらないでしょうが
お盆が近づくと無性に会いたくなります

トンボの大群だったのに・・・
遠過ぎて携帯じゃ無理だったのかも?
秋がきますよ〜のお知らせ第一陣かな?

いつも♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2012/08/11 18:55
トンボ、小さすぎて写らなかったんですね
まだ横浜ではトンボ飛んでません〜
アキアカネこれからです〜

ゲンちゃん、もう一年半になりますか・・・
早いような、でもつい最近ような・・・
月日の経つのは早いもんですね〜
ゲンちゃんの写真見て、レオに似てるかな〜
レオより色が明るいから、もっとハンサムに見えるけど
感じが似てますね〜
最近は、3歳のレオが毎日の楽しみになっちゃってます
Rag、少しレオにジェラシー感じてますが・・・(^_^)v
Ragパパ
2012/08/19 22:00
こんばんは^^Ragパパさん♪

大群だったのでチョッピリ遠眼でも
写るかもと思ったのですが・・・

もう一年半になりますが・・・ふと思い出した時
にょっこりすっとぼけた顔をして
部屋から出た来そうな感じがします
懐かしいより、恋しいです

いつも♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2012/08/20 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
トンボが…消えた? おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる