おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS お帰り ^^

<<   作成日時 : 2012/08/13 07:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

 
画像

  「ただいまぁ〜」なんてひょっこり顔をだしそうな顔でしょ^^

  早、2回目のお盆をむかえました

  今では、毎日見るゲンの笑顔の写真が私に笑顔をくれます

画像


   後ろで「もしもし、僕も〜」 と言うイチの為にゲンと一緒に

画像


   狙いは・・・もちろん後ろに写っているオヤツです

   ゲン爺、今日は一緒に過ごそうね 

  

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シェパードさん、こんにちは

もう、2回目のお盆ですか・・・早いですね。しかしながら、ゲンちゃんは良いお顔してますね 

お家の中でのんびりしている事でしょう・・・イチちゃんはお盆が終わって待ちに待ったおやつのお裾分けかな
エリーの母
2012/08/14 11:54
こんばんは^^エリーの母さん♪

早いものです。
未だ、現実を受け入れがたい時もあり
10年の歳月は同じ時を経なければ
癒されないのかもしれませんね。

イチの頭の中はオヤツでイッパイ^^
でも、「ゲン」の言葉には反応するんですよ

今日も♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2012/08/14 21:10
優しいゲンちゃんの顔がたまりません〜
若い時のハンサムな顔も良いけど
最初の写真の歳取った時のがたまりません〜
抱きしめたくなるんじゃないですか〜
もう一度会いたくなりますね〜
先代リッキーを思い出しました〜(T_T)
Ragパパ
2012/08/19 22:05
Ragパパさん^^こんばんは♪

シェパードらしからぬ顔が大好きでした
若い頃はもう少しキリッとしていたのですが・・
でも私も老いてからのゲンの優しい眼差しが
大好きでした。
Ragパパさんがリッキーくんを思い出すように
私達も同じように過ごして行くのでしょうね

たくさんのコメント♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2012/08/20 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
お帰り ^^ おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる