おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しそうな???

<<   作成日時 : 2012/08/18 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


      それは何ですか  美味しそうな匂いがします
 
画像


      あのねこれはメロンと言います

      今年初のメロンでぇ〜す。 その上、頂き物でぇ〜す とうきびも

画像


      甘い匂いがするのか気になるイチです

      もう一つの頂き物はこれ 

画像


      五勝手屋のドラ焼きです

      しっとりとして粒あんがぎっしり詰まり食べごたえがります
 
      毎年この時期、実家に帰られ、その度に沢山の手土産を我が家にも

      何時もお心遣いに感謝いたします

      感謝の気持ちが感謝を運んでくれるんですね

      

      

       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こ、こ、これはイチ君じゃなくても目が点に!!
メロン・・・Ragもパパも大好物です〜
トウキビ・・・これはRagパパが大好物です〜
ど、ど、どら焼き・・・これもRagもパパも大大大好物です〜
粒餡派のRagパパなんですよ〜
漉し餡も食べるけど、やっぱり餡子は粒餡ですよね〜
イチ君、全部少しずつ味見できるのかな〜
Ragパパもオヨバレしたいな〜
Ragパパ
2012/08/19 22:10
イチくん 美味しいものがいっぱいで
お楽しみもいっぱいだね
頂きものは嬉しいですよね

ゲンちゃん たくさん甘えてくれたかな
ゆっくりしてくれたことでしょうね
私はなぜか今年のほうがいろいろな事を
じっくり思い出すことができます
シェパードさんはいかがでしょう?
ルーシーママ
2012/08/19 23:30
こんばんは♪Ragパパさん^^

毎年色んな物をお土産に下さいます
時には、お母様の手作り料理も^^美味しいです
このどら焼き^^粒あんがぎっしり
私も好物です。とくに粒あんが大好き
イチには、ほんのチョッピリのおすそわけを
余りにも見つめるので負けちゃいました

いつも♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2012/08/20 21:33
こんばんは^^ルーシーママさん♪

毎年、沢山のお土産を頂き感謝
いろんな事をおもいだしましたが
息を引き取る前の穏やかな顔が思い出され
未だ頭から離れません
別れを告げる顔だったと思うと
涙が止まりません。
楽しかったことを思い出し送ってあげたかったのに・・
やっぱりメソメソとダメですね

いつも♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2012/08/20 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しそうな??? おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる