おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS どうなっちゃったの?

<<   作成日時 : 2012/08/25 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


    お盆までは真夏日がなかったゲン地方

    ななんと普通ならばグ〜ンと気温も下がるハズ

    連続真夏日だったり、蒸し暑い日が続いたり・・・どうなってるの

    来週も連続真夏日の予報が・・・

画像

                 (暑いから話しかけないで!)

画像


                  (眠くなってきた〜)

    時々、私の独り言を聞いてくれるイチですが・・・

    こう暑くては、あっちこっちで「ゴロン、ゴロン」と寝てばかり

画像



画像


             ゆっくりおやすみくださ〜〜い

     

    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあ〜〜!!
本当、毎日暑いですよね(汗)
お盆過ぎて涼しい北海道は、、
一体どこへやらですよね。。
これからも、こんな感じで北海道も温暖化かな。。
こんなんだから、、
せんも散歩行きたがらないですもん(苦笑)
何とか乗り切りましょう〜〜★
ひと
2012/08/25 22:35
ひとさん♪おはようございます^^

今日も暑くなりそうですね
寝苦しくて寝不足になりそうです
せんちゃんも行きたがらないんだぁ〜
イチも用足しが終わると「帰ろう」です
それでも強引に歩くとトボトボ、ダラダラと
情けなく歩き「帰ろうか」と言うと元気が出る
犬らしからぬ犬です^^
暫く暑い日が続くようなので頑張りましょうね

今日も♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2012/08/26 07:17
おはようございます
毎日暑くてもうヘトヘト
イチくんも夏バテ解消には寝るに限るよ!
昨日の地震は大丈夫でしたか?
ルーシーママ
2012/08/26 09:43
こんにちは^^ルーシーママさん♪

ゲン地方にしては暑い今日この頃です
本州では厳しい暑さが続いているようですね
年齢のこともありますが、動かぬ事が
良い事のようにヒンヤリ場所で
スヤスヤとお眠りです

昨日の地震ゆさゆさと揺れを
感じましたが、何事もなく済みました。
この時のイチの慌てようには笑ってしまいました
何処に隠れるともなく、低姿勢でウロウロ
きっと私に何かあっても、主人を置き去りにして
逃げるタイプです

今日も♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2012/08/26 14:46
へ〜、真夏日が無かったなんて・・・うらやましい限りです
この時期気温が下がっちゃうんですか〜?
横浜は毎日猛暑日ですよ〜(ToT)/~~~
34℃前後が毎日・・・
夜は夜で蒸し暑くて・・・毎日エアコン三昧です〜
体調も、疲れちゃって眠気が取れません
それに、お風呂の湯沸かし器が壊れちゃて
シャワーも水です〜〜〜〜\(^o^)/

イチ君も涼しい部屋でのんびりお昼寝ですね〜
地震、Ragパパのご先祖様の浦河が震源地でしたね〜
イチ君の怖がる姿見たかったな〜(^・^)
Ragパパ
2012/08/27 14:07
こんばんは^^Ragパパさん♪

8月はお盆まで真夏日がなかったんですよ
なのに、なのに忘れてましたとばかりに
続いています。9月に入っても何日かあるようです

パパさんのご先祖様は浦河ですか^^
何でも怖いイチには困ったものです
先ほども、爆竹の音がしたものですから
慌てて私の膝の上に飛び乗って来て
ブルブルと震えていました。

今日も♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2012/08/27 21:28
本当に暑いですね!
いつも低温の我が地方も同じく!
今日はとうとうお散歩パスしました。
(ワンコを思って!)
バロン母
2012/08/27 22:52
バロン母さん^^こんばんは♪

この時期、こんなに暑い日が続くなんて
何十年かぶり?とか・・・
イチも庭で用足しをして、玄関のほうへと
走ってい行きます。
お散歩はと聞くと
行きたい様子もなく家に入ろうとします^^
まだ暫くは続くようなので
体調に気を付けて下さいね

今日も♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2012/08/28 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうなっちゃったの? おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる